『アクリルの有無について』のクチコミ掲示板

2013年 5月17日 発売

Urban S41 VP600M1N2N

開閉式のフロントパネルを採用したミドルタワーPCケース

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:220x516x520mm 3.5インチシャドウベイ:5個 5.25インチベイ:4個 Urban S41 VP600M1N2Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Urban S41 VP600M1N2Nの価格比較
  • Urban S41 VP600M1N2Nのスペック・仕様
  • Urban S41 VP600M1N2Nのレビュー
  • Urban S41 VP600M1N2Nのクチコミ
  • Urban S41 VP600M1N2Nの画像・動画
  • Urban S41 VP600M1N2Nのピックアップリスト
  • Urban S41 VP600M1N2Nのオークション

Urban S41 VP600M1N2NThermaltake

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 5月17日

  • Urban S41 VP600M1N2Nの価格比較
  • Urban S41 VP600M1N2Nのスペック・仕様
  • Urban S41 VP600M1N2Nのレビュー
  • Urban S41 VP600M1N2Nのクチコミ
  • Urban S41 VP600M1N2Nの画像・動画
  • Urban S41 VP600M1N2Nのピックアップリスト
  • Urban S41 VP600M1N2Nのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > Thermaltake > Urban S41 VP600M1N2N

『アクリルの有無について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Urban S41 VP600M1N2N」のクチコミ掲示板に
Urban S41 VP600M1N2Nを新規書き込みUrban S41 VP600M1N2Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

アクリルの有無について

2014/02/23 23:12(1年以上前)


PCケース > Thermaltake > Urban S41 VP600M1N2N

スレ主 kaden02さん
クチコミ投稿数:5件

このケースはアクリルパネルはついていますか??画像を見たのですがよくわかりませんでした。

書込番号:17229723

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9218件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/02/23 23:20(1年以上前)

Urban S41 VP600M1N2N
http://jp.thermaltake.com/products-model.aspx?id=C_00002045

サイドパネルのアクリル窓仕様「VP600M1W2N」
ノーマルタイプの「VP600M1N2N」

N2Nはノーマルタイプなのでアクリル窓無しです。

書込番号:17229768

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2014/02/23 23:49(1年以上前)

今のところ代理店のアスクが扱っているのは、ノーマルモデルのみので、
Windowモデル(正規代理店扱い)の国内流通は無いでしょう・・・

エルミタージュ秋葉原 - 吸音材使用の静音志向ミドルタワー、Thermaltake「Urban S41」発表
http://www.gdm.or.jp/pressrelease/2013/0327/24862

スタイリッシュなデザインで防音性とメンテナンス性に優れたミドルタワーPCケース、
Thermaltake社製「Urban S41」を発表 | 株式会社アスク
http://www.ask-corp.jp/news/2013/05/thermaltake-urban-s41.html

Thermaltake - Global - Urban S41 - VP600M1W2N
http://www.thermaltake.com/products-model.aspx?id=C_00002046

書込番号:17229905

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kaden02さん
クチコミ投稿数:5件

2014/03/09 16:15(1年以上前)

kokonoe hさんとFuniculi Funiculaさん、ご回答ありがとうございました。
僕的にはFuniculi Funiculaさんの回答がわかりやすかったのでGOODアンサーとしました。
また次の機会によろしくお願いします。

書込番号:17283724

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Thermaltake > Urban S41 VP600M1N2N」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
静音性について 8 2015/03/03 19:56:37
アクリルの有無について 3 2014/03/09 16:15:49
質問 これってDVDドライブないんすかね 11 2013/08/08 9:23:17

「Thermaltake > Urban S41 VP600M1N2N」のクチコミを見る(全 25件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Urban S41 VP600M1N2N
Thermaltake

Urban S41 VP600M1N2N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 5月17日

Urban S41 VP600M1N2Nをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング