『値上がりしますね』のクチコミ掲示板

2013年 6月20日 発売

LUMIX DMC-LF1

ファインダーを搭載した光学7.1倍ズームコンデジ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-LF1の価格比較
  • LUMIX DMC-LF1の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LF1の買取価格
  • LUMIX DMC-LF1のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LF1の純正オプション
  • LUMIX DMC-LF1のレビュー
  • LUMIX DMC-LF1のクチコミ
  • LUMIX DMC-LF1の画像・動画
  • LUMIX DMC-LF1のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LF1のオークション

LUMIX DMC-LF1パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月20日

  • LUMIX DMC-LF1の価格比較
  • LUMIX DMC-LF1の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LF1の買取価格
  • LUMIX DMC-LF1のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LF1の純正オプション
  • LUMIX DMC-LF1のレビュー
  • LUMIX DMC-LF1のクチコミ
  • LUMIX DMC-LF1の画像・動画
  • LUMIX DMC-LF1のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LF1のオークション

『値上がりしますね』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-LF1」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-LF1を新規書き込みLUMIX DMC-LF1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

値上がりしますね

2013/07/10 00:43(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-LF1

クチコミ投稿数:1812件 LUMIX DMC-LF1のオーナーLUMIX DMC-LF1の満足度5 syarau30のデジカメTV 

ここ一週間、微妙に値上がりしてますね。

一定の人気はあるのでしょうが、どうやら生産数が少ない気がします。
国内製造なので製造数を増やしてほしいものです。

注文が届くのを待つのは辛い^^;

書込番号:16349798

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:26件

2013/07/10 12:15(1年以上前)

何しろ公式発表が月間2、000台ですから・・・・・・・・・

コンパクトデジカメでもEVFもしくは透視ファインダーは必要だと思うのですが、メーカーはユーザーに悪い習慣を植え付けてしまいましたね

デジカメ初期はどれもファインダー付きだったが背面液晶を少しでも大きくしたくてファインダーが消えました

背面液晶 太陽光線下では殆ど視認できませんのでこのLF1の様な機種が増える事を期待します。

書込番号:16350826

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/07/10 16:17(1年以上前)

私もファインダー撮影が好きですが、大きな流れは止められない気がします。

書込番号:16351341

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/11 16:42(1年以上前)

値上がり・・・というか
価格の安い店から完売して行ったんでしょうね。

書込番号:16354834

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1812件 LUMIX DMC-LF1のオーナーLUMIX DMC-LF1の満足度5 syarau30のデジカメTV 

2013/07/11 23:00(1年以上前)

皆さま、返信ありがとうございます。

しもちゃん♪♪さん
確かに、製造数は、月産2,000台ですね。調べるとLX7も2,000台、FZ200が3,000台
です。

いずれも、いわゆるハイエンドコンデジ。生産数を抑えて価格を維持する作戦なの
かもしれません。他の売れ筋は、1万台ですから。


じじかめさん
背面液晶で撮る流れが変るところまではいかないでしょうね。ハイエンドコンデジ
だけでしょう。


坂本さんさん
初期生産が完売した段階だと思います。キタムラのネット価格は約5,000円値上がり
しました。先々、ゆっくり下がるでしょうが、生産台数が少ないので大幅な下げは
ない気がします。

書込番号:16356261

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-LF1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-LF1
パナソニック

LUMIX DMC-LF1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月20日

LUMIX DMC-LF1をお気に入り製品に追加する <366

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング