『動画も素晴らしいですね!』のクチコミ掲示板

2013年 6月20日 発売

LUMIX DMC-LF1

ファインダーを搭載した光学7.1倍ズームコンデジ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-LF1の価格比較
  • LUMIX DMC-LF1の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LF1の買取価格
  • LUMIX DMC-LF1のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LF1の純正オプション
  • LUMIX DMC-LF1のレビュー
  • LUMIX DMC-LF1のクチコミ
  • LUMIX DMC-LF1の画像・動画
  • LUMIX DMC-LF1のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LF1のオークション

LUMIX DMC-LF1パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月20日

  • LUMIX DMC-LF1の価格比較
  • LUMIX DMC-LF1の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LF1の買取価格
  • LUMIX DMC-LF1のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LF1の純正オプション
  • LUMIX DMC-LF1のレビュー
  • LUMIX DMC-LF1のクチコミ
  • LUMIX DMC-LF1の画像・動画
  • LUMIX DMC-LF1のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LF1のオークション

『動画も素晴らしいですね!』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-LF1」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-LF1を新規書き込みLUMIX DMC-LF1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

動画も素晴らしいですね!

2013/09/29 08:50(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-LF1

クチコミ投稿数:166件 LUMIX DMC-LF1の満足度5

再生する小サギが餌を探して歩き回っていました

作例
小サギが餌を探して歩き回っていました

コンデジで動画は今まで撮ったことが無いのですが、このLF1を購入後はよく動画をとるようになりました。昔、8oをやっていたころに比べると月とスッポンで、何か感激します、^_^;。

書込番号:16645044

ナイスクチコミ!5


返信する
Unix5532さん
クチコミ投稿数:1308件Goodアンサー獲得:35件

2013/09/29 19:39(1年以上前)

水の質感まで伝わるすばらしい映像ですね。さすがにライカレンズです。

ところでこのカメラは、WiFi機能もストレスなく使用できますでしょうか。

特に、カメラ撮影 -> PC の指定フォルダーにすぐ転送、画像ソフトで加工、ウエブにアップという使い方をしたいと思っています。狙っているのはライカですが..すみません。

書込番号:16647014

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:166件 LUMIX DMC-LF1の満足度5

2013/09/29 20:15(1年以上前)

Unix5532さん、今晩は。WiFiの件ですが、当方は、スマホSC-06Dとの接続に使っているだけで、スマホとのリンケージはとてもスムーズに行っています。PCへの撮影データの取り込みは、WiFi経由ではやっていません。USB接続で取り込んでいます。付属のPHOTOfunSTUDIO 9.2 AEも使っていません。WiFiで直接PCへ撮影データを取り込もうとしたのですが、USB充電ケーブルの接続を要求され、それなら単純にUSB接続でと考えました。当方も、うまい方法があれば御教え頂きたいと思っています、^_^;。

書込番号:16647155

ナイスクチコミ!1


Unix5532さん
クチコミ投稿数:1308件Goodアンサー獲得:35件

2013/09/29 22:14(1年以上前)

HighUpInTheSkyさん

ありがとうございました。参考になりました。m(__)m

書込番号:16647738

ナイスクチコミ!1


kobeiさん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/30 10:21(1年以上前)

脇役の鳩がいいですね。

書込番号:16649131

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:166件 LUMIX DMC-LF1の満足度5

2013/10/06 12:01(1年以上前)

再生する夙川尻でカワウが魚を追いかけています

作例
夙川尻でカワウが魚を追いかけています

朝の散歩中、西宮夙川尻でカワウが小魚を追っているのに出会い、なんとかおさめました。

Unix5532さん、今日は。先日お問い合わせ頂いたWiFiの件ですが、PHOTOfunStudio9.2AEをインストールすれば、完全に無線でPCに撮影画像を送れます。ただ、PCに送る画像を一枚づつ指定しなければならず、100枚、200枚となるとそれに時間をとられてしまいます。当方は、撮影枚数が多い時にはUSB接続でPCに取り込んでいます。この辺は使い分けが必要ですね。

書込番号:16672407

ナイスクチコミ!1


Unix5532さん
クチコミ投稿数:1308件Goodアンサー獲得:35件

2013/10/07 23:10(1年以上前)

HighUpInTheSkyさん

調べていただきありがとうございます。次々と撮影して一括でPCに移す場合には、SDカードを直接挿した方が早そうですね。

ライカブランドと同じとはいえ、この映像と価格には魅了されます。基本、撮って出しで一瞬のチャンス狙う用途で使用したいので、オートでいい写真が撮れるのがベストです。

ありがとうございました。

書込番号:16678473

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-LF1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-LF1
パナソニック

LUMIX DMC-LF1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月20日

LUMIX DMC-LF1をお気に入り製品に追加する <366

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング