『秋を味わってください』のクチコミ掲示板

2013年 6月20日 発売

LUMIX DMC-LF1

ファインダーを搭載した光学7.1倍ズームコンデジ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-LF1の価格比較
  • LUMIX DMC-LF1の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LF1の買取価格
  • LUMIX DMC-LF1のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LF1の純正オプション
  • LUMIX DMC-LF1のレビュー
  • LUMIX DMC-LF1のクチコミ
  • LUMIX DMC-LF1の画像・動画
  • LUMIX DMC-LF1のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LF1のオークション

LUMIX DMC-LF1パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月20日

  • LUMIX DMC-LF1の価格比較
  • LUMIX DMC-LF1の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LF1の買取価格
  • LUMIX DMC-LF1のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LF1の純正オプション
  • LUMIX DMC-LF1のレビュー
  • LUMIX DMC-LF1のクチコミ
  • LUMIX DMC-LF1の画像・動画
  • LUMIX DMC-LF1のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LF1のオークション

『秋を味わってください』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-LF1」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-LF1を新規書き込みLUMIX DMC-LF1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信6

お気に入りに追加

標準

秋を味わってください

2013/11/18 21:08(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-LF1

クチコミ投稿数:26件
当機種
当機種
当機種

秋色

秋色 U

秋色 V

この機種 発売と同時に購入、最近は価格が随分こなれてきましたね。

EVF搭載に期待して購入したのですがなんせ見え方が小さく大いに不満でしたが・・・・・・

最大の売りはボデーのコンパクトさです。何せ重さ僅かに192gでポケットに忍ばせるには絶好のカメラです。

この小さなカメラをポケットに忍ばせ秋を感じに出かけた時の作品です。

書込番号:16852608

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2013/11/18 21:44(1年以上前)

最近は冬に近ずいていて、太陽が低くて写真を撮る時に光がまぶしい時が多いですから、
ファインダーはあるだけでも便利でしょうね。

レンズがいい感じでコントラストも自然できれいな写りでいいですね。
同じパナソニックのXS3を持っていますが、このくらいのレンズなら良かったです(^^;

それにしても昔のパナソニックは明るいとアンダー気味になったり、
すこし青かぶり的な写真もあった気がしますが、今の画像エンジンは良くなっていますね。
良くなったのに昔より売れてない感じがもったいないです(^^;…

書込番号:16852806

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2013/11/18 22:19(1年以上前)

ねねここさん

このカメラ レンズは35mm換算で28〜200mm F値は広角側f2 望遠側f5.9ですが結構写りは気に入っています。

最大は何しろ軽くて小さい事です。 



書込番号:16853022

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/11/20 00:44(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

秋-1

秋-2

秋-3

カメラ初心者です。
こちらの口コミを見て、最近LF1を購入しました。
ファインダーから被写体をのぞくと、なんだか写真を撮るのが楽しくなります。

書込番号:16857539

ナイスクチコミ!10


Unix5532さん
クチコミ投稿数:1308件Goodアンサー獲得:35件

2013/11/20 01:10(1年以上前)

秋-2と3、絶妙な画角、ピント。センスの良さに感服です。

書込番号:16857614

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/11/20 09:39(1年以上前)

Unix5532さん
ありがとうございます!

書込番号:16858291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


day0909さん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/23 19:50(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

秋2

秋3

いろいろ迷って、本機を購入しました。
やっぱり、このコンパクトさで200mmまであるので、普段の持ち出し用に便利そうですね。
星撮影モードとか、いろいろ試してみたいです。

書込番号:16871546

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-LF1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-LF1
パナソニック

LUMIX DMC-LF1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月20日

LUMIX DMC-LF1をお気に入り製品に追加する <366

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング