『LF1のカメラーケースと電源について教えてください』のクチコミ掲示板

2013年 6月20日 発売

LUMIX DMC-LF1

ファインダーを搭載した光学7.1倍ズームコンデジ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-LF1の価格比較
  • LUMIX DMC-LF1の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LF1の買取価格
  • LUMIX DMC-LF1のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LF1の純正オプション
  • LUMIX DMC-LF1のレビュー
  • LUMIX DMC-LF1のクチコミ
  • LUMIX DMC-LF1の画像・動画
  • LUMIX DMC-LF1のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LF1のオークション

LUMIX DMC-LF1パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月20日

  • LUMIX DMC-LF1の価格比較
  • LUMIX DMC-LF1の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LF1の買取価格
  • LUMIX DMC-LF1のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LF1の純正オプション
  • LUMIX DMC-LF1のレビュー
  • LUMIX DMC-LF1のクチコミ
  • LUMIX DMC-LF1の画像・動画
  • LUMIX DMC-LF1のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LF1のオークション

『LF1のカメラーケースと電源について教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-LF1」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-LF1を新規書き込みLUMIX DMC-LF1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-LF1

クチコミ投稿数:5件

LF1を購入しましたが。ベルトに装着できて、大きさぴったりのカメラケースを探しています。それと私の前のコンデジがCX2で、これの純正ケースがほぼぴったりの大きさなのですが、軽くつかんだだけでも電源がONになってしまいそうです。他のケースをお使いの方の様子を教えていただければと思います。

書込番号:18580228

ナイスクチコミ!1


返信する
DLO1202さん
クチコミ投稿数:2071件Goodアンサー獲得:350件 My Camera Life 

2015/03/18 20:24(1年以上前)

ケースもカメラ本体と同様
いろいろとこだわりがありますので、

スレ主さんがキタムラとかケーズとかに足を運んで
コツコツと探した方が良いと思います。

ちなみにですが…
私の使っているカメラで一番小さなカメラが富士のXQ1です。

近くのケーズでロープロのケースを漁ったのですが
もうひとつでした。

んで、その横にひっそりとポツンと置いてあったのが
ELECOMの小さなケースでした。

DGB-056BKって言う製品です。

http://www2.elecom.co.jp/avd/digital-camera/case/dgb-056/index.asp

ロープロのケースはベルト通しが上下とも縫い付けてあり
ベルトをはずさないとケースもはずれません。

でもこいつは下がボタンになってて
ベルトをはずさなくても脱着が可能です。(耐久性の問題がありますが。)

スレ主さんの
>大きさぴったりのカメラケース

のぴったりの許容範囲に入るかどうかはわかりませんが、
一応参考にと思います。

まあ、せっせと足を運んで《ぴったり》を見つけるのが
一番良い方法じゃないでしょうか。

店内に入ると
物欲番長が頻繁に現れますが、そこは、LF1のブレ補正を使えば
大丈夫、大丈夫。

書込番号:18592523

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2015/03/19 11:00(1年以上前)

DLO1202さんアドバイスありがとうございます。DGB-056BKはアマゾンで見て検討中なのですがLF1の電源ボタンが大きくてしかも軽く押しただけでも電源オンになってしまいます。ケースに入った状態でオンになりそうで怖いのですが。それも含めて実店舗で探してみます。ありがとうございました。

書込番号:18594310

ナイスクチコミ!0


murataさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/23 19:10(1年以上前)

機種不明

私の LF1 は DMW-CT20 という DMC-TZ20用のケースに入れています。ぐらつきなく収納できます。
横幅に2〜3mmの余裕があるので 純正のボディーケースDMW-CLF1を装着した状態でも入るかもしれません、がまだ試していません。

書込番号:18608460

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2015/03/25 23:56(1年以上前)

murataさん貴重な教えありがとうございます。LF1を今現在、裸で持ち歩いていますが、ポケットの中のLF1を取り出すときにうっかり電源ボタンを押してしまうことが何度かありました。ケースに入れたまま電源が入ってしまうとレンズが飛び出して面倒なことになると思います。写真で見る限りDMW-CT20ならそのようなことが起こりそうにないですね。本当にありがとうございました。

書込番号:18616264

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-LF1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-LF1
パナソニック

LUMIX DMC-LF1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月20日

LUMIX DMC-LF1をお気に入り製品に追加する <366

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング