『底値近い?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1831万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:340g LUMIX DMC-G6X 電動ズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G6X 電動ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G6X 電動ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G6X 電動ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G6X 電動ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G6X 電動ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G6X 電動ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G6X 電動ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G6X 電動ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G6X 電動ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G6X 電動ズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-G6X 電動ズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月20日

  • LUMIX DMC-G6X 電動ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G6X 電動ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G6X 電動ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G6X 電動ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G6X 電動ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G6X 電動ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G6X 電動ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G6X 電動ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G6X 電動ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G6X 電動ズームレンズキットのオークション


「LUMIX DMC-G6X 電動ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G6X 電動ズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-G6X 電動ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

底値近い?

2014/03/18 20:47(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G6X 電動ズームレンズキット

GZ14-42レンズセットはそろそろ底値ですかね?
大型量販店も在庫無いようだし、マップ、荻サク、フジヤさん等は少し高いし…
G7の情報があったら知りたいんですが、ご教授お願いします。

書込番号:17318165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
onpu0602さん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/25 20:38(1年以上前)

G7の話は聞かないですね。もしか足したら、GX7とかぶる部分が多いので、でないかもしれないと、予想しています。
標準ズームレンズキットは、高額なレンズとのキットですから、現状でも十分底値といえるのではないでしょうか。
レンズ欲しさに購入して、ボディーを下取りに出す人もいるぐらいですから。

書込番号:17344245

ナイスクチコミ!0


onpu0602さん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/26 07:34(1年以上前)

すいません。

http://zenback.itmedia.co.jp/contents/www.dmaniax.com/2013/03/26/pana-apl-9/

これ読むと、もうじき出るみたいですね。

発売されれば、G6は一気に値崩れするかもしれません。ただ、G6Hはレンズ価格を考えると、そんなに値段が下がるとは思えないんですよね。どのくらい下がるのでしょうか。

昨日G6買った、自分はなんなんでしょうね。
失敗したかな。

68580円で買ってしまいました。

書込番号:17345701

ナイスクチコミ!0


NCC-72381さん
クチコミ投稿数:601件Goodアンサー獲得:79件

2014/03/26 10:00(1年以上前)

>すいません。

http://zenback.itmedia.co.jp/contents/www.dmaniax.com/2013/03/26/pana-apl-9/

>これ読むと、もうじき出るみたいですね。

元の記事の内容をよく読むと昨年2013年3月26日の記事ですね(GF5、G5後継機となっています)。



書込番号:17346031

ナイスクチコミ!3


onpu0602さん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/26 19:17(1年以上前)

すいません。
時期を確認していませんでした。

それにしても、出るといううわさはまったく聞かないのですが、どうなるんでしょうか。

ちなみにGF6の後継のうわさはありますね。

どうなるんでしょうか。

書込番号:17347718

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-G6X 電動ズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G6X 電動ズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-G6X 電動ズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月20日

LUMIX DMC-G6X 電動ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング