2013年 5月下旬 発売
BDP-3120-K [ブラック]
- 「アップスケーリング機能」により、ブルーレイはもちろん、古い映像でもハイビジョン画質で見ることができる。
- 映画のオリジナルフィルムと同じ「1秒24コマ」で収録された映像を楽しめる。
- 映画館でも採用される「Dolby TrueHD」や「DTS-HD Master Audio」に対応。HDオーディオデコード非対応のアンプでも、迫力のある音声が楽しめる。
※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
ブルーレイプレーヤー > パイオニア > BDP-3120-K [ブラック]
この機種のホワイトを使用してますが、ごくたまにソフトを見終わった時にトレイを開閉しようとしてもリモコンが反応しなく、コンセントを抜いたら反応します。
こういう事はあるんでしょうか?
頻繁にあるのではなく、たまーにフリーズする位です。お願いします。
書込番号:17915469 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
こんばんは
いつ購入されたか、わかりませんが
故障のようなので、販売店かメーカーに連絡して、点検修理でしょうか
でわ、失礼します
書込番号:17915496
0点
効果があるかは分かりませんが不具合であればリセットボタンを押すことで解消するかもしれません。
頻繁に起こるようであれば、一度購入店と相談した方が良いかと思いますね。
説明書9ページ
http://pioneer.jp/support/purpose/manual_catalog/manualdl/manual_pdf.php
書込番号:17915512
![]()
2点
機種は違いますが家のLX55はクイック起動をオフにしてから
フリーズが減ったように思います。
クイック起動をオンで使用しているならオフにしてみては。
(出荷時はオフです)
書込番号:17915912
![]()
2点
リモコンの電池が買った時の物なら、動作確認用でおまけみたいな場合が多いので家に他のが有れば試しに交換してみたらいかが?
書込番号:17915983
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > BDP-3120-K [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2014/09/09 12:59:03 | |
| 0 | 2014/06/04 23:24:34 | |
| 3 | 2014/05/11 7:54:24 | |
| 5 | 2014/05/05 15:58:34 | |
| 10 | 2014/04/18 22:05:18 | |
| 2 | 2014/04/30 18:57:33 | |
| 1 | 2014/03/19 15:14:45 | |
| 3 | 2014/03/16 11:49:36 | |
| 7 | 2014/03/14 21:24:22 | |
| 1 | 2014/03/06 19:47:15 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング




