『デブをスリムに』のクチコミ掲示板

2013年 6月21日 発売

DEV-50V

防塵・防滴に対応したデジタル録画双眼鏡

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 本体重量:765g 撮像素子:CMOS 1/3.91型×2 DEV-50Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DEV-50Vの価格比較
  • DEV-50Vのスペック・仕様
  • DEV-50Vのレビュー
  • DEV-50Vのクチコミ
  • DEV-50Vの画像・動画
  • DEV-50Vのピックアップリスト
  • DEV-50Vのオークション

DEV-50VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月21日

  • DEV-50Vの価格比較
  • DEV-50Vのスペック・仕様
  • DEV-50Vのレビュー
  • DEV-50Vのクチコミ
  • DEV-50Vの画像・動画
  • DEV-50Vのピックアップリスト
  • DEV-50Vのオークション

『デブをスリムに』 のクチコミ掲示板

RSS


「DEV-50V」のクチコミ掲示板に
DEV-50Vを新規書き込みDEV-50Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

デブをスリムに

2013/05/17 04:05(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > DEV-50V

クチコミ投稿数:27件


「従来モデル「DEV-3」と比べて、体積比で約34%、重量比で約44%のコンパクト化を実現」

前モデルを店頭で持って見たとき確かに大きいなとは思ったが
今回のダイエットは非常に興味ある


書込番号:16141740

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/05/17 07:16(1年以上前)

人間もこのようにスリムにできるといいのですが・・・

書込番号:16141916

ナイスクチコミ!1


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2013/05/17 07:27(1年以上前)

デブをスリムに(撮れるカメラアプリ)・・・かと思った^^;

書込番号:16141949

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/05/17 08:46(1年以上前)

小さくすると、除熱の問題が発生し、撮影中止まるという
トラブルが起きます。
うまく、解決出来ていると良いですね。

書込番号:16142105

ナイスクチコミ!4


DF02さん
クチコミ投稿数:952件Goodアンサー獲得:55件

2013/05/17 23:22(1年以上前)

こんばんは。

DEVからSLIMに製品名も変更したほうがインパクトあったかもしれませんね(^^)

被写体がSLIMになるなら写真嫌いの妻もバンバン撮らせてくれるだろうなあ〜〜(^^)

書込番号:16144824

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/18 17:46(1年以上前)

ハラハラドキドキ ライブ撮影が今から楽しみじゃわい。

書込番号:16147258

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > DEV-50V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
後継機 1 2016/03/29 18:36:38
コンサートで 4 2014/01/05 7:49:03
DEV-50Vを持って航空祭に行ってきました 0 2013/09/16 8:11:02
一般のビデオカメラと比べて、画質はどうなのでしょうか? 0 2013/09/08 2:09:31
高尾山 1 2013/08/22 8:02:58
リヴュー(英語)来ました 4 2013/08/28 20:00:46
小型&高性能化の技術 5 2013/05/29 17:50:57
デブをスリムに 5 2013/05/18 17:46:11

「SONY > DEV-50V」のクチコミを見る(全 28件)

この製品の最安価格を見る

DEV-50V
SONY

DEV-50V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月21日

DEV-50Vをお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング