『音がでません』のクチコミ掲示板

2013年 5月31日 発売

Diamondcrysta WIDE RDT235WX(BK) [23インチ ブラック]

フラットデザインの23型フルHD液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx2/D5端子x1 Diamondcrysta WIDE RDT235WX(BK) [23インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Diamondcrysta WIDE RDT235WX(BK) [23インチ ブラック]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT235WX(BK) [23インチ ブラック]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT235WX(BK) [23インチ ブラック]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT235WX(BK) [23インチ ブラック]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT235WX(BK) [23インチ ブラック]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT235WX(BK) [23インチ ブラック]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT235WX(BK) [23インチ ブラック]のオークション

Diamondcrysta WIDE RDT235WX(BK) [23インチ ブラック]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 5月31日

  • Diamondcrysta WIDE RDT235WX(BK) [23インチ ブラック]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT235WX(BK) [23インチ ブラック]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT235WX(BK) [23インチ ブラック]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT235WX(BK) [23インチ ブラック]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT235WX(BK) [23インチ ブラック]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT235WX(BK) [23インチ ブラック]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT235WX(BK) [23インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT235WX(BK) [23インチ ブラック]

『音がでません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Diamondcrysta WIDE RDT235WX(BK) [23インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
Diamondcrysta WIDE RDT235WX(BK) [23インチ ブラック]を新規書き込みDiamondcrysta WIDE RDT235WX(BK) [23インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

音がでません

2013/10/29 17:33(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT235WX(BK) [23インチ ブラック]

こちらの商品が本日到着し、macbook air2012とミヨシ DPC-HD01/WHというケーブルでthunderbolt→HDMIで接続しました。

映像は表示され、音声設定のところでも認識しているようなのですが、音がでません。
HDMI入力1、2どちらでもだめです。
thunderboltのファームアップデートが出てたので、やってもだめでした。

ケーブルがだめかと思い、TVに接続したところ、音がでて、スピーカーがだめかと思い、スマホを同梱されてるケーブルでつないだところ、音がでました。

いわゆる相性というものでしょうか?
ケーブルを変えたら音がでたりするものでしょうか?

書込番号:16770041

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2013/10/29 17:58(1年以上前)

Mac側の設定で、
システム環境設定 → サウンド → サウンドを出力する装置を選択 で「内蔵スピーカー」ではなく該当液晶モニターの項目を選択出来ませんか。

書込番号:16770123

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/10/29 18:09(1年以上前)

さっそくありがとうございます!
そこをhdmiから出力にしても出ません…
テレビですとでるのですが。

書込番号:16770166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/11/08 11:39(1年以上前)

自己レスです。
HDMIメス型に変換するケーブルを買いなおしたら解消しました。
ケーブルとの相性だったようです。

書込番号:16809711

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT235WX(BK) [23インチ ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障ですかね 2 2014/11/18 21:14:03
RDT241WEXとの違い 4 2013/12/19 15:18:29
PS2 PS3 Xbox360用に使用する場合 5 2013/12/20 2:58:56
ソフマップ秋葉原本店 0 2013/12/15 21:10:36
記載ミス? 0 2013/12/15 20:16:08
撤退決定 15 2013/12/13 15:54:44
音がでません 3 2013/11/08 11:39:34
kakakuコム以外のレビューでは概ね高評価? 1 2013/12/16 10:36:14
PCとの電源連動について 4 2013/08/27 15:40:56
評価が散々ですね 1 2013/07/31 11:28:46

「三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT235WX(BK) [23インチ ブラック]」のクチコミを見る(全 62件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Diamondcrysta WIDE RDT235WX(BK) [23インチ ブラック]
三菱電機

Diamondcrysta WIDE RDT235WX(BK) [23インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 5月31日

Diamondcrysta WIDE RDT235WX(BK) [23インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング