『帳簿上での 動画撮影可能時間』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2013年 5月下旬 発売

GC-P100

最大36Mbps/60pのフルHD記録に対応したビデオカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 本体重量:490g 撮像素子:COMS 1/2.3型 GC-P100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GC-P100の価格比較
  • GC-P100のスペック・仕様
  • GC-P100の純正オプション
  • GC-P100のレビュー
  • GC-P100のクチコミ
  • GC-P100の画像・動画
  • GC-P100のピックアップリスト
  • GC-P100のオークション

GC-P100JVC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 5月下旬

  • GC-P100の価格比較
  • GC-P100のスペック・仕様
  • GC-P100の純正オプション
  • GC-P100のレビュー
  • GC-P100のクチコミ
  • GC-P100の画像・動画
  • GC-P100のピックアップリスト
  • GC-P100のオークション

『帳簿上での 動画撮影可能時間』 のクチコミ掲示板

RSS


「GC-P100」のクチコミ掲示板に
GC-P100を新規書き込みGC-P100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 帳簿上での 動画撮影可能時間

2013/12/02 16:01(1年以上前)


ビデオカメラ > JVC > GC-P100

◎…ビクター GCーP100の場合
動画撮影可能時間
SD128GBのメモリーカードで 高画質で 約7時間 動画撮影が可能(帳簿上では)
専用充電池のマンタン状態で 約1時間 動画撮影が可能(帳簿上では)

☆…現在発売中の 家庭用向け ビクター・ビデオカメラでは
専用充電池マンタン状態では 約1時間 動画撮影が可能(帳簿上では)な商品しか 販売をしていない
と ビクター・サポートから 公式な回答を頂きました

◇…わたしには 約1時間で 専用充電池1個は かなり財政的に厳しいです
もともと動画撮影用なのだから 専用充電池マンタン状態1個で 最低でも約3時間は 持続して欲しがったです
購入を断念します

書込番号:16907029

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5376件Goodアンサー獲得:645件   

2013/12/02 16:17(1年以上前)

>現在発売中の 家庭用向け ビクター・ビデオカメラでは
>専用充電池マンタン状態では 約1時間 動画撮影が可能(帳簿上では)な商品しか 販売をしていない

???
例えばE565用のBN-VG138は
連続撮影時間:5時間5分
実撮影時間:2時間50分ですが。

付属バッテリーのことなんでしょうか。
あるいはP100に限定した話?

書込番号:16907066

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:288件

2013/12/02 16:35(1年以上前)

それは知りませんでした 大変失礼しました 勉強になります お教え下さり 有り難うございます

書込番号:16907111

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2013/12/02 17:47(1年以上前)

まあ、動画撮影時間が1時間で物足りなければ、このカメラの購入はやめた方がいいです。お勧めしません。私は、連続動画撮影で2時間を体験していますが、フリーの状態で待機時間を考えるととても無理です。バッテリーの補充も手間取ります。ビューファー使用では(液晶ではありません)少し長くなると思いますが。他に、いくらでも長時間撮像ができるビデオはあると思います。目的に合わなければ即やめるべきです。迷うことはありません。従ってメモリーも128Gは不要です。私は64Gを使っていますがスペックオーバーですね。

書込番号:16907312

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:288件

2013/12/02 19:19(1年以上前)

びでおやさんです樣 いつも ネット・チンピラの 書き込みではなく 真剣に 書き込みをして下さり 有り難うございます

ビクター GZーMGー575ーBの本体と BATERYーPACK BNーVF808(付属品)の充電池と BATERYーPACK BNーVF823の充電池3個(買い増し品)と 付属の充電器と 買い増しの急速充電器を 連れて行きます

わたしの探し方が悪いからなのか F2、8通し(望遠側で F2、8を維持) ファイダー付き 長時間 長持ちバッテリーが ビクター ソニー パナソニック キヤノンの中から 探せませんでした

書込番号:16907622

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2763件Goodアンサー獲得:313件 ゴミ動画集(マジでゴミ動画) 

2013/12/02 20:40(1年以上前)

>わたしの探し方が悪いからなのか F2、8通し(望遠側で F2、8を維持) ファイダー付き 長時間 長持ちバッテリーが
>ビクター ソニー パナソニック キヤノンの中から 探せませんでした

大容量のバッテリーというところは微妙ですが、
F2.8該当製品は、

SONY DSC-RX10
http://kakaku.com/item/K0000586360/

Panasonic DMC-FZ200
http://kakaku.com/item/K0000402689/

CANON HFG20(F1.8〜2.8)
http://kakaku.com/item/K0000456227/spec/

CANON XA20(F1.8〜2.8)
http://kakaku.com/item/K0000488178/

ザックリですが、一応あります。
HFG20には、大容量バッテリーが使えます。


書込番号:16907975

ナイスクチコミ!1


厦門人さん
クチコミ投稿数:4460件Goodアンサー獲得:430件

2013/12/02 22:52(1年以上前)

PX1でつかっていた VU-V863KIT を そのままP100でつかってますが..

2時間ぐらい(それ以上はまわしてない)はバッテリ交換せずに収録できますよ。

書込番号:16908729

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

GC-P100
JVC

GC-P100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 5月下旬

GC-P100をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング