『視聴できる店舗は?』のクチコミ掲示板

2013年 6月上旬 発売

MENTOR MENUET SE [ペア]

  • 従来機「MENTOR MENUET」をベースに一部のパーツにハイグレードのものを採用した、DALI30周年記念モデルのブックシェルフ型スピーカー。
  • アルミダイキャスト製のフレームを採用し、アームの形状を解析設計した115mmウーハーを搭載している。
  • 2.8cmソフトドームツイーターは通常より30%軽量化したドーム部材と強力なネオジュームマグネットの駆動システムにより高速振幅と機敏な制御が可能。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:2台1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:4Ω WAY:2WAY MENTOR MENUET SE [ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MENTOR MENUET SE [ペア]の価格比較
  • MENTOR MENUET SE [ペア]のスペック・仕様
  • MENTOR MENUET SE [ペア]のレビュー
  • MENTOR MENUET SE [ペア]のクチコミ
  • MENTOR MENUET SE [ペア]の画像・動画
  • MENTOR MENUET SE [ペア]のピックアップリスト
  • MENTOR MENUET SE [ペア]のオークション

MENTOR MENUET SE [ペア]DALI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月上旬

  • MENTOR MENUET SE [ペア]の価格比較
  • MENTOR MENUET SE [ペア]のスペック・仕様
  • MENTOR MENUET SE [ペア]のレビュー
  • MENTOR MENUET SE [ペア]のクチコミ
  • MENTOR MENUET SE [ペア]の画像・動画
  • MENTOR MENUET SE [ペア]のピックアップリスト
  • MENTOR MENUET SE [ペア]のオークション

『視聴できる店舗は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MENTOR MENUET SE [ペア]」のクチコミ掲示板に
MENTOR MENUET SE [ペア]を新規書き込みMENTOR MENUET SE [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

視聴できる店舗は?

2014/03/17 19:15(1年以上前)


スピーカー > DALI > MENTOR MENUET SE [ペア]

クチコミ投稿数:101件

MENTOR MENUET SE とRoyal Towerの聴き比べのできるお店を探しているのですが、ご存知の方いらっしゃいますか?

書込番号:17313963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Dyna-udiaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5561件Goodアンサー獲得:637件 音に埋もれて眠りたい 

2014/03/18 07:27(1年以上前)

機械物大好きさん、こんにちは。

スレ主さんがどこの県に住んでいるか不明ですから、回答者はどこの県のショップを挙げればいいのか、誰もわからないと思います。ちなみに以下は、全国のオーディオショップのリストです。以下のリストで近くの店をさがし、その店に電話をして希望する機種を置いているかどうか、聞いてみてください。うまく見つかるといいですね。

●全国オーディオショップ・リスト
http://www.phileweb.com/links/link.php/7

●以下はたまたま特定メーカーの全国販売店リストですが、ショップのリストとして使えます。
http://dynaudio.jp/?page_id=51
http://www.triode.co.jp/sales/index.html
http://naspecaudio.com/shop/
http://www.esoteric.jp/support/shop/index.html#shop_import
http://www.kef.jp/dealer.html

●全国の「ヨドバシカメラ」一覧
http://www.yodobashi.com/ec/store/list/index.html

●全国の「ビックカメラ」一覧
http://www.biccamera.co.jp/shoplist/

書込番号:17315858

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:101件

2014/03/18 17:35(1年以上前)

情報不足でした。申し訳ありません。
在住は埼玉の大宮市なのですが勤務先は御茶ノ水です

たくさんのリンクありがとうございます
今まで家電量販店しか頼るところを知らなかったのですが、オーディオ専門店の多さに驚きました。

リンク片っ端から拝見させていただきます。
全て見るのに時間がかかりそうだったので、お先に返信をさせていただきます

書込番号:17317497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2014/03/18 19:29(1年以上前)

御茶ノ水で思いつくのは、オーディオユニオンです。
お目当てのスピーカーがあるかは分かりません。

http://www.audiounion.jp/index.html

書込番号:17317882

ナイスクチコミ!1


圭二郎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5324件Goodアンサー獲得:831件

2014/03/18 23:03(1年以上前)

>Royal Towerの聴き比べのできるお店を探しているのですが、ご存知の方いらっしゃいますか?

Royal Towerは、確か生産終了のため既存のオーディオショップでは試聴は出来ないですが、セカンドハウス 新宿店に中古品の在庫があるみたいです。
確認して試聴をお願いすれば、試聴は可能だと思います。

http://www.audiounion.jp/ct/detail/used/101749/

書込番号:17318930

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DALI > MENTOR MENUET SE [ペア]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MENTOR MENUET SE [ペア]
DALI

MENTOR MENUET SE [ペア]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月上旬

MENTOR MENUET SE [ペア]をお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング