『安いのでは・・・』のクチコミ掲示板

2013年 6月上旬 発売

MENTOR MENUET SE [ペア]

  • 従来機「MENTOR MENUET」をベースに一部のパーツにハイグレードのものを採用した、DALI30周年記念モデルのブックシェルフ型スピーカー。
  • アルミダイキャスト製のフレームを採用し、アームの形状を解析設計した115mmウーハーを搭載している。
  • 2.8cmソフトドームツイーターは通常より30%軽量化したドーム部材と強力なネオジュームマグネットの駆動システムにより高速振幅と機敏な制御が可能。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:2台1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:4Ω WAY:2WAY MENTOR MENUET SE [ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MENTOR MENUET SE [ペア]の価格比較
  • MENTOR MENUET SE [ペア]のスペック・仕様
  • MENTOR MENUET SE [ペア]のレビュー
  • MENTOR MENUET SE [ペア]のクチコミ
  • MENTOR MENUET SE [ペア]の画像・動画
  • MENTOR MENUET SE [ペア]のピックアップリスト
  • MENTOR MENUET SE [ペア]のオークション

MENTOR MENUET SE [ペア]DALI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月上旬

  • MENTOR MENUET SE [ペア]の価格比較
  • MENTOR MENUET SE [ペア]のスペック・仕様
  • MENTOR MENUET SE [ペア]のレビュー
  • MENTOR MENUET SE [ペア]のクチコミ
  • MENTOR MENUET SE [ペア]の画像・動画
  • MENTOR MENUET SE [ペア]のピックアップリスト
  • MENTOR MENUET SE [ペア]のオークション

『安いのでは・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「MENTOR MENUET SE [ペア]」のクチコミ掲示板に
MENTOR MENUET SE [ペア]を新規書き込みMENTOR MENUET SE [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 安いのでは・・・

2014/05/02 17:23(1年以上前)


スピーカー > DALI > MENTOR MENUET SE [ペア]

スレ主 comヤンZさん
クチコミ投稿数:9件

たまたま、サーフィンしてたら発見しました。
自分はもう所有していますので、興味のある方はどうぞ。
みなさんが、おっしゃるとうりとてもすばらしいスピーカーです。
MENTOR MENUET SE [ペア]
税抜き \108.000

http://www.yokkaichimusen.com/html/1401-1.htm

問い合わせはしておりませんので、在庫の有無も確認しておりません、自己責任でお願いします。

書込番号:17473133

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1519件Goodアンサー獲得:155件 テスト 

2014/05/03 09:17(1年以上前)

安いけどなんか不安・・・

このお店自体は大丈夫なんでしょうか? メヌエットのSEは10万円くらいならバカ売れすると思うんですが、14万とかは明らかにボリにきてるぽくて唸ってしまいますね。価格統制がそこそこ厳しい感じなんですが、このくらいの値段で売って欲しいですよね。

書込番号:17475344

ナイスクチコミ!3


HDMstさん
クチコミ投稿数:956件Goodアンサー獲得:25件

2014/05/04 01:11(1年以上前)

DALI 以外だと嬉しいのですが ・・

書込番号:17477891

ナイスクチコミ!0


pureoliveさん
クチコミ投稿数:17件

2014/05/04 20:48(1年以上前)

本日お気に入りCDを持参し、視聴を兼ねて当店へ行ってきました。最近のオーディオ指向の傾向に懇切丁寧な説明をししていただき、また展示品のLBJ4307と当SPとの聞き比べをしました。現在コンパクトJBL4310H、4305Hで主にクラシック音楽の室内楽を主体に聞いています。以前からヨーロッパサウンドのSPに好奇心があり、Webにて評価がよく価格comよりかなり割安な当店で購入に至りました。連休中で在庫がなくなり、連休後にメーカーに在庫確認とのことで、3日前に展示した展示品を108,000+消費税=116,640を開封済とのことで115,000にしていただました。三重県では創業50周年を迎えた老舗です。大型店舗ではないが、非常に親しみやすく好感が持てるお店でした。

書込番号:17480262

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「DALI > MENTOR MENUET SE [ペア]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MENTOR MENUET SE [ペア]
DALI

MENTOR MENUET SE [ペア]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月上旬

MENTOR MENUET SE [ペア]をお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング