『左右で音量が違う』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 ハイレゾ:○ SounDroid Typhoonのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SounDroid Typhoonの価格比較
  • SounDroid Typhoonのスペック・仕様
  • SounDroid Typhoonのレビュー
  • SounDroid Typhoonのクチコミ
  • SounDroid Typhoonの画像・動画
  • SounDroid Typhoonのピックアップリスト
  • SounDroid Typhoonのオークション

SounDroid Typhoonベンチャークラフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 5月20日

  • SounDroid Typhoonの価格比較
  • SounDroid Typhoonのスペック・仕様
  • SounDroid Typhoonのレビュー
  • SounDroid Typhoonのクチコミ
  • SounDroid Typhoonの画像・動画
  • SounDroid Typhoonのピックアップリスト
  • SounDroid Typhoonのオークション


「SounDroid Typhoon」のクチコミ掲示板に
SounDroid Typhoonを新規書き込みSounDroid Typhoonをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 左右で音量が違う

2017/02/17 15:24(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > ベンチャークラフト > SounDroid Typhoon

クチコミ投稿数:27件

先日こちらをメルカリにて購入しましたが、デジタル接続時、どうにも左右で音量が違っていました。修理に出す、あるいは修理したいのですが、オペアンプ交換などによって解決するでしょうか?また修理に出すとするならばどこがオススメでしょうか?

書込番号:20666299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件

2017/02/18 09:38(1年以上前)

通常ならメーカー修理でしょうね。
iPhoneのような製品であれば修理業者は有りますが。

オペアンプは寿命で壊れるものでは有りませんので、交換で直る可能性は少ないでしょうね。
前のオーナーが不具合のあるオペアンプに載せ替えていれば話は別ですが。

書込番号:20668195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2017/02/18 14:19(1年以上前)

>KURO大好きさん
返信ありがとうございます。やはりオペアンプ交換で治る可能性は少ないですか…メーカー修理に出そうと思います。ありがとうございます。

書込番号:20668838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2017/02/19 22:58(1年以上前)

オペアンプの接触不良みたいな可能性はないでしょうか。
昔、HP-A3でオペアンプを取っ替え引っ替えしてる時に左右の音量が違うことが何度かありました。

書込番号:20673762

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ベンチャークラフト > SounDroid Typhoon」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SounDroid Typhoon
ベンチャークラフト

SounDroid Typhoon

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 5月20日

SounDroid Typhoonをお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング