『突然の砂嵐?』のクチコミ掲示板

2013年 5月20日 発売

H5370BD

3D対応のHDプロジェクター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

パネルタイプ:DLP アスペクト比:16:9 パネル画素数:1280x720 最大輝度:2500ルーメン H5370BDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H5370BDの価格比較
  • H5370BDのスペック・仕様
  • H5370BDのレビュー
  • H5370BDのクチコミ
  • H5370BDの画像・動画
  • H5370BDのピックアップリスト
  • H5370BDのオークション

H5370BDAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 5月20日

  • H5370BDの価格比較
  • H5370BDのスペック・仕様
  • H5370BDのレビュー
  • H5370BDのクチコミ
  • H5370BDの画像・動画
  • H5370BDのピックアップリスト
  • H5370BDのオークション

『突然の砂嵐?』 のクチコミ掲示板

RSS


「H5370BD」のクチコミ掲示板に
H5370BDを新規書き込みH5370BDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

突然の砂嵐?

2016/06/12 19:02(1年以上前)


プロジェクタ > Acer > H5370BD

クチコミ投稿数:271件

メニューは出すことができる

本機種とPS3を10mのHDMIケーブルで接続しています。

ゲームをしていましたら、突然砂嵐のような画面になってしまいました。改善する方法はPS3側またはPJ側のHDMIの抜き差し、またResync?することで元の映像に戻ることができます。
これはどこが原因でしょうか?

書込番号:19951103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/06/12 20:05(1年以上前)

こんばんは
>本機種とPS3を10mのHDMIケーブルで接続しています

PS3自体HDMI出力が弱いです。
これを信頼性のあるケーブルに交換すれば、おそらく改善されるはずです。

書込番号:19951276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:1979件Goodアンサー獲得:206件

2016/06/14 00:39(1年以上前)

>Digital linkさん

今どこのHDMIケーブルをお使いですか?
ケーブルが長いと不安定になりますがアマゾンで販売中の10MHDMIケーブルでも安定するはずです。

新品のケーブルに交換してみてください。

書込番号:19954988

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:271件

2016/06/14 02:28(1年以上前)

返信ありがとうございます。

HDMIケーブルが原因でしたか。
少し安めのケーブルにしたのが原因だったかもしれないです。
長めケーブルを購入する時はもっと考えて購入することにします。

みなさんありがとうございました。

書込番号:19955103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > H5370BD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
突然の砂嵐? 3 2016/06/14 2:28:23
対応3Dメガネ 0 2014/03/19 0:27:00
画面ブレ 2 2014/02/04 8:43:37
2D→3D変換機能について 2 2014/01/17 23:23:42
映画を投影したときの使用感 5 2013/11/17 0:42:23
電源ONして10分位で電源OFFに? 8 2013/11/14 20:25:06
プロジェクタ H5370BDについて 4 2013/10/21 16:16:38
3D 5 2013/09/30 10:06:14
イートレンドで安い! 0 2013/09/25 22:06:48
100インチで観たいと思っています。 2 2013/09/20 16:27:57

「Acer > H5370BD」のクチコミを見る(全 63件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H5370BD
Acer

H5370BD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 5月20日

H5370BDをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング