『ヴァリアントの発売開始は??』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ヴァリアントの発売開始は??』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ゴルフ 2013年モデル絞り込みを解除する


「ゴルフ 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ゴルフ 2013年モデルを新規書き込みゴルフ 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

ヴァリアントの発売開始は??

2013/11/17 19:59(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > ゴルフ 2013年モデル

スレ主 126kさん
クチコミ投稿数:33件

ゴルフ7のヴァリアントの発売開始時期の情報お持ちの方いらっしゃらないでしょうか??
発売を首を長くして待ってるのですが。
価格はハッチバックのプラス30万くらいでしょうか??

書込番号:16848265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
AthronXPさん
クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:18件

2013/11/17 20:24(1年以上前)

126kさん
ゴルフバリアントは11月23日から開催される東京モータショーでジャパンプレミアされる予定なのでもしお近くならそこで聞いてみてはいかがでしょうか?
またモータショー以降ならもう少し詳しい情報は出てくると思います。

書込番号:16848381

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:4件

2013/11/17 20:42(1年以上前)

7月にハイラインのインダッシュをオーダーしてる者です
先日、担当営業氏より「12月納車予定で作業してますが、、、本命のヴァリアントが1月発表もしくは発売するとVWJより通知がありました・・・どうします?」
と連絡来ました
火曜日にディーラー行きますが、どこまで話してくれるか?
多分キャンセルしてヴァリアントにしますけど、グレードと価格を知りたいですね

書込番号:16848471

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:72件

2013/11/17 20:44(1年以上前)

7月にディーラーで聞いた話に依れば3月の船らしい。
(確定するのは来月上旬です。)

ココをまめにみてれば、少しだけ早く判ります。
http://www6.kaiho.mlit.go.jp/isewan/schedule/schedule.htm

書込番号:16848483

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件 ゴルフ 2013年モデルの満足度5

2013/11/17 20:48(1年以上前)

126Kさん
7HLオーナーです。昨日、たまたま購入したディーラーの方とヴァリアントの発売時期の話になりまして、来年、との事でした。金額や何月かまでは聞きませんでしたが、お近くの販売店に聞けば、教えてくれると思います。

書込番号:16848504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 126kさん
クチコミ投稿数:33件

2013/11/17 23:50(1年以上前)

皆様、有益な情報をありがとうございます。
モーターショーのタイミングで確定する可能性が高いのかなと思いました。
本当にありがとうございました。

書込番号:16849554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Nalu1173さん
クチコミ投稿数:1件

2013/11/18 09:35(1年以上前)

近所のディーラーで12月発表、1月発売の予定と聞きましたよ。
狙っています。

書込番号:16850448

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:4件

2013/11/21 23:38(1年以上前)

先日、ディーラーで担当に確認したところ諸元表や価格・グレードが分かるのが12月で販売開始が1月20日頃の予定になりそうだ・・・と
同じハイラインでもハッチバックと若干の変更が有るかも知れません、とも言われました

価格はインダッシュナビで350〜360で収まってくれると嬉しい
オーダーをヴァリアントに変更したので、東京モーターショーで実車を確認したいと思います
行けなければ 
http://variant.volkswagen.de/full/?culture=de_COM#/start
をじっくりと見て楽しみます 
ドイツ語さっぱり分かりませんが(笑)

書込番号:16864773

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ゴルフ 2013年モデル
フォルクスワーゲン

ゴルフ 2013年モデル

新車価格:249〜599万円

中古車価格:43〜538万円

ゴルフ 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <762

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ゴルフの中古車 (全5モデル/1,095物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング