『Discover Proの地図更新』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『Discover Proの地図更新』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ゴルフ 2013年モデル絞り込みを解除する


「ゴルフ 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ゴルフ 2013年モデルを新規書き込みゴルフ 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

Discover Proの地図更新

2014/02/08 21:46(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > ゴルフ 2013年モデル

スレ主 11118888さん
クチコミ投稿数:15件

どこでどのようにするのかわかる方いらっしゃいますか??

発表されてないんですかね・・・

書込番号:17167701

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:7件

2014/02/08 22:25(1年以上前)

営業担当者からは、今年の5月に行うと言われました。
更新方法はSDカードを使用するようです。
地図だけでなくプログラムの更新もあるらしいのですが、詳細は不明だそうです。

因みに現在のDiscover Proの地図データは2013年の5月になっていると思うので、
ちょうど1年を経ての更新、ということになりますね。

書込番号:17167908

ナイスクチコミ!1


スレ主 11118888さん
クチコミ投稿数:15件

2014/02/08 22:45(1年以上前)

ご回答ありがとうございます!
有料なんですかね?

書込番号:17168027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/09 08:52(1年以上前)

扱説明書の P70ナビゲーションデータの更新及びインストールの項に一部情報がありますよ!

書込番号:17169067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 11118888さん
クチコミ投稿数:15件

2014/05/20 08:13(1年以上前)

なかなか更新の情報が発表されないですね。
ジュークボックスの曲名とかも更新してほしいものです。

書込番号:17535531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:4件

2014/07/03 15:51(1年以上前)

嬉しい更新情報です。

先程別件でDのサービスと話したところ、4日AM00時から専用サイトにアップされるとの事です。

購入後、30ヶ月最大5回の無料更新のようですが、専用サイトのアドレスなど、詳細は購入Dからの連絡となるようです。

書込番号:17693221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 11118888さん
クチコミ投稿数:15件

2014/07/03 18:06(1年以上前)

情報ありがとうございます。
明日からなんですね〜。
フォルクスワーゲンのサイトをいろいろ覗いてみます。

書込番号:17693587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ゴルフ 2013年モデル
フォルクスワーゲン

ゴルフ 2013年モデル

新車価格:249〜599万円

中古車価格:49〜538万円

ゴルフ 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <761

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ゴルフの中古車 (全5モデル/1,066物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング