『至急願います32S7の32インチです』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1366x768 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 32S7 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZA 32S7 [32インチ] の後に発売された製品REGZA 32S7 [32インチ]とREGZA 32S8 [32インチ]を比較する

REGZA 32S8 [32インチ]

REGZA 32S8 [32インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 1月下旬

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32S7 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32S7 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32S7 [32インチ]の純正オプション
  • REGZA 32S7 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32S7 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32S7 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32S7 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32S7 [32インチ]のオークション

REGZA 32S7 [32インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月上旬

  • REGZA 32S7 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32S7 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32S7 [32インチ]の純正オプション
  • REGZA 32S7 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32S7 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32S7 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32S7 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32S7 [32インチ]のオークション

『至急願います32S7の32インチです』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32S7 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32S7 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32S7 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 至急願います32S7の32インチです

2014/08/10 23:32(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32S7 [32インチ]

クチコミ投稿数:2件

外付けHDに録画したものを見るとき、
番組表を表示しようとしたとき、
勝手に再起動します。
電源ボタン長押しリセットやコード類接続し直したりしましたが解決せず。
こんな感じになった人いますか?
何してもダメなので困っています

購入してからちょうど1年です

書込番号:17822492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2014/08/11 06:40(1年以上前)

メーカに電話
または購入店に修理依頼

書込番号:17823067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3804件Goodアンサー獲得:538件

2014/08/11 08:48(1年以上前)

不具合が現れた時は今頃ですか?
それともこの1年以内の事ですか?
1年以内なら購入店へ連絡を。
1年を越えるなら延長保証加入なら同上。
延長保証未加入ならメーカーに連絡して有料修理
を受けて下さい。

書込番号:17823316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2014/08/11 09:24(1年以上前)

修理内容によっては外付けHDDに録画したタイトルが視聴不可能になる可能性があるので見たいタイトルは早いうちに視聴した方が良いです。

書込番号:17823400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2014/08/11 10:20(1年以上前)

お二方、参考になりました
ありがとうございます。
これからメーカーに電話してみようと思います。

1年以内に何回かあったのですが、
あんまり気になりませんでした
昨晩はまったく使えなかったのに
今日は大丈夫なようです。
ばらつきがあるので対処に困りますね。

書込番号:17823527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4390件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2014/08/11 21:19(1年以上前)

拝見しました

延長保証に入られてない場合
修理金額が高くなる場合がありますので

費用を押さえたい場合ヤマダ電機か価格コムの保証をご参考にしてください。

それでは

書込番号:17825288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2015/03/03 18:09(1年以上前)

当方の1年くらい前に購入した、29S7も、似たような感じになりました。
USBHDDはつけておらず、テレビ単体での使用です。
「クイック」(設定)か「番組表」を押すと、画面が真っ暗になり、
電源ランプも消灯し、数秒後また起動して、通常の番組に戻ります。
どうも、本体の故障らしく、延長保証も入っていないため、有償になるということで、
修理はあきらめました。
通常のテレビの視聴はできますので、まっいいかって感じです。
設定モードに入れないので、移設とかで、設定が必要な時は、どうしましょ?

書込番号:18539347

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32S7 [32インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 32S7 [32インチ]
東芝

REGZA 32S7 [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月上旬

REGZA 32S7 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <532

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング