『展示品買いでしょうか?』のクチコミ掲示板

2013年 6月15日 発売

AQUOS LC-70UD1 [70インチ]

4K解像度(3840×2160ドット)に対応した液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:240スピード バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS LC-70UD1 [70インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

AQUOS LC-70UD1 [70インチ] の後に発売された製品AQUOS LC-70UD1 [70インチ]とAQUOS LC-70UD20 [70インチ]を比較する

AQUOS LC-70UD20 [70インチ]

AQUOS LC-70UD20 [70インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 6月25日

画面サイズ:70V型(インチ) 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-70UD1 [70インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-70UD1 [70インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-70UD1 [70インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-70UD1 [70インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-70UD1 [70インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-70UD1 [70インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-70UD1 [70インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-70UD1 [70インチ]のオークション

AQUOS LC-70UD1 [70インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月15日

  • AQUOS LC-70UD1 [70インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-70UD1 [70インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-70UD1 [70インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-70UD1 [70インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-70UD1 [70インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-70UD1 [70インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-70UD1 [70インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-70UD1 [70インチ]のオークション

『展示品買いでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-70UD1 [70インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-70UD1 [70インチ]を新規書き込みAQUOS LC-70UD1 [70インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 展示品買いでしょうか?

2015/02/11 19:52(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-60UD1 [60インチ]

クチコミ投稿数:5件

ヤマダで148000円展示品限りでした。
液晶に指紋が多少ついてますが、傷はついてないです。
皆さんでしたら買いますか?

レグザZ3700からの買い替えです。
地デジ映像が多少キレイにみれるので4Kが欲しかったのですが、展示品なので悩んでます。

書込番号:18465307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2015/02/11 20:13(1年以上前)

私だったら55インチの新品を他店かネットで買います。

書込番号:18465377

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:351件

2015/02/11 20:16(1年以上前)

こんばんは。

私なら絶対に買いません。
この機種はモスアイパネルなので汚れに対し非常にシビアです。
局所的な汚れなら何とか落とせますが、画面全体を掃除する事は非常に困難で精々静電気のモップで埃を掃う程度でしょう。
ましてや今現在指紋が付いているなら尚更です。
”モスアイ””汚れ”でググれば出て来ますよ。

書込番号:18465388

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:2件

2015/02/11 21:01(1年以上前)

発売日:2013年 8月10日
ヤマダ電機 営業時間:10:00〜21:00 まぁ、1日12時間点灯と見ましょう。
確か、年中無休ですよね。

と言うことは、
多分、400日は展示していると見て、
400日x12時間=4800時間

バックライト寿命が5万時間と言われているので、
全然、問題ないですね。

10年は持つのではないでしょうか。

単に、気分の問題だけです。
展示品だから安いと言うだけのことです。

人に聞くまでもないですね。
展示品の映像を見て、気に入れば買えばいい。
損はしないでしょ。
私は、金銭的に余裕があるので、中古は絶対に買いません。
ただ、それだけのことです。

書込番号:18465592

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:52件

2015/02/11 21:12(1年以上前)

わたしは、同様なスレに関して同じ回答になりますが、要は長期保証に入れるかどうかが大事だと思います!

長期保証があれば中古品(展示品)を買うリスクを減らせるので、不可能であれば止めた方がいいかと思います!

書込番号:18465649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:2件

2015/02/11 21:16(1年以上前)

なぁーんだ、
展示品だから買いとか言った問題じゃなくて、
モスアイだから手入れが大変で、
製品自体オススメしないよと言うことか。。。

書込番号:18465673

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2015/02/11 22:14(1年以上前)

早速たくさんのコメントありがとうございました。

保証は、5年ついているようです。

モスアイパネルについてググってみました。
YouTubeでシャープが手入れの仕方まで説明して
いました。専用クリーナーで指紋や汚れをふいても白く残ってとれないという口コミが多くありました。視聴しているときに気にならない程度であればいいのですが、実際どうなのでしょう。
気になるようなら買うのをやめようかと思います。

モスアイパネル自体は、低反射で映りも良さそうですがオススメしない理由は、手入れのしづらさだけでしょうか。

書込番号:18465981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2015/02/23 17:41(1年以上前)

ありがとうございました

書込番号:18510222

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-60UD1 [60インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-70UD1 [70インチ]
シャープ

AQUOS LC-70UD1 [70インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月15日

AQUOS LC-70UD1 [70インチ]をお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング