外付けHDD・ハードディスク > 東芝 > CANVIO DESK HD-EB20TW [ホワイト&ブラック]
今日 Costco(多摩境倉庫店)で 8,480円で販売していました。
(3TBのモデルは13,800円で販売していました。)
書込番号:16835460
1点
この記事から約半年経過していますが、今日コストコ行ったら同価格でした。
USB3.0でこの価格だったので1台購入しました。
書込番号:17334056
2点
ちれぼんさんの投稿から更に1年以上たってますが、昨日コストコ幕張に行ったら期間限定で8180円になってました。
PCバックアップ用に買おうと思ってたのですが、思わずBDレコーダーの外付用にもと2台買ってしまいました。
ちなみに東芝製3TBのUSB-HDD型番不明も期間限定10800円で売っておりました。
書込番号:18882326 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
購入以来テレビに接続して利用していましたが、録画できなくなったり時々カチッ カチッと繰り返し音が出るようになりました。
録画内容をあきらめて初期化、一時復活するも不調になることがある。
パソコンを使って初期化しても同じ感じ。
これはもう寿命でしょうか? パソコンにつないで使えますか?
(どうでもいいデータを放り込む? 写真を大量にスライドショーなど。)
同じぐらいの価格で3TBのハードディスクを買いました。
書込番号:23873743
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > CANVIO DESK HD-EB20TW [ホワイト&ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2019/07/06 17:24:16 | |
| 8 | 2015/12/07 13:50:11 | |
| 6 | 2015/06/14 19:57:13 | |
| 6 | 2015/06/12 14:15:06 | |
| 4 | 2020/12/28 0:47:40 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
外付けHDD・ハードディスク
(最近3年以内の発売・登録)






