『価格499ドルだそうです』のクチコミ掲示板

2014年 9月 4日 発売

Xbox One

大好きなゲームをプレイする。
人気のテレビ番組を見る。
インターネットを楽しむ。

Xbox One であらゆるエンターテイメントを楽しむことができます。
またクラウドのパワーは Xbox One にさらなる進化を与え、より多くのゲーム、テレビ、映画、アプリを楽しむことができます。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ブラック系 Xbox Oneの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox Oneの価格比較
  • Xbox Oneのスペック・仕様
  • Xbox Oneのレビュー
  • Xbox Oneのクチコミ
  • Xbox Oneの画像・動画
  • Xbox Oneのピックアップリスト
  • Xbox Oneのオークション

Xbox Oneマイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 9月 4日

  • Xbox Oneの価格比較
  • Xbox Oneのスペック・仕様
  • Xbox Oneのレビュー
  • Xbox Oneのクチコミ
  • Xbox Oneの画像・動画
  • Xbox Oneのピックアップリスト
  • Xbox Oneのオークション

『価格499ドルだそうです』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox One」のクチコミ掲示板に
Xbox Oneを新規書き込みXbox Oneをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ93

返信20

お気に入りに追加

標準

価格499ドルだそうです

2013/06/11 03:22(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox One

スレ主 RYU夫さん
クチコミ投稿数:348件

499ドル、499ユーロ、420ポンド
円・・・

書込番号:16239083

ナイスクチコミ!5


返信する
kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2013/06/11 03:47(1年以上前)

むにゅ( ̄q ̄)zzz
おはようございますわ。

北米の発売月は「11月」ですの。
その他の発表は次の内容かしら。
 - 「Metal Gear Solid V: The Phantom Pain」のムービ
 - 「DARK SOULS II」のムービ
 - 独占のローンチタイトル「RYSE」は古代ローマの剣闘士が反乱に加担するアクションゲーム
 - 対戦格闘ゲーム「KILLER INSTINCT」の最新作
 - アクションゲーム「SUNSET OVERDRIVE」
 - レースゲーム「Forza 5」
 - サンドボックスゲーム「Minecraft」
 - 「Quantum Break」のムービー
 - 「D4」のムービー
 - 様々な素材を使って自在にステージを作って楽しむ「PROJECT SPARK」はKinectやSmartGrassに対応
 - フレンドのゲームの進行状況などを一画面で確認できる機能「Xbox Smartgrass」の紹介
 - プレイ動画を録画して公開できる機能「Xbox UPLOAD STUDIO」の紹介
 - 「twitch」と連携する事でゲームプレイの生配信も可能
 - Xbox360向けに配信予定で延期されていた「Crimson Dragon」はXbox One向けに開発中
 - クリスマスシーズンに独占タイトル「DEAD RISING 3」が発売
 - 「The Witcher 3: Wild Hunt」はKinectによるボイスコマンドやSmartGrassのインベントリマネージメントに対応
 - 「BATTLE FIELD 4」のムービーでは「60fps」と紹介
 - 「Halo」最新作が2014年に発売予定で「60fps」動作
 - 発売価格は北米とヨーロッパのみ紹介(日本を含む他地域は紹介無し)
 - 未来を舞台にした人や人型の二足歩行ロボットが戦うFPS「Titanfall」は2014年春に独占タイトルとして発売

書込番号:16239098

ナイスクチコミ!4


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件

2013/06/11 06:38(1年以上前)

となると、PS4の価格もその辺りなんでしょうかねー。

書込番号:16239234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2013/06/11 12:15(1年以上前)

> となると、PS4の価格もその辺りなんでしょうかねー。

「399ドル」でしたわね。

書込番号:16239926

ナイスクチコミ!6


AVALさん
クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:65件

2013/06/11 12:37(1年以上前)

Titanfallとかロスプラがこういう方向で進化してほしかったなぁってゲームでしたね

書込番号:16239981

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:21件

2013/06/11 12:56(1年以上前)

日本での販売価格はいくらなんでしょうね?

書込番号:16240056

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1034件Goodアンサー獲得:27件

2013/06/11 13:11(1年以上前)

Titanfallは4Kサポートというのがチラッと聞こえましたが。
私の勘違いでなければ初の4Kゲームなのでしょうかね?

まぁテレビないからその恩恵は享受できませんし、
なにより日本で出るのかってね。。。
TitanfallはFPSにあまり興味のない私でも
オオ!!と思えた作品なので、是非出してほしいです。


書込番号:16240083

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1034件Goodアンサー獲得:27件

2013/06/11 13:14(1年以上前)

あ、値段に関してですが、正直高いです。
kinect非同梱版をPS4と同じ$399で出すべきだと思います。
kinectはあくまで周辺機器に止めておくべきかなと。
事実今回の発表でもkinect専用タイトルなんてろくに無かったですし。
クリムゾンドラゴンは楽しみにしてますが、
kinect専用のままなのか、コントローラーでも出来るように
方向転換したのかイマイチわかりませんよね。

どう考えてもkinectが足引っ張ってるように思えます。

書込番号:16240089

ナイスクチコミ!6


AVALさん
クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:65件

2013/06/11 13:25(1年以上前)

ハード側でゲームプレイの4k対応してましたっけ?
PCマルチですしそっちの方の事かなと思っていましたが

書込番号:16240118

ナイスクチコミ!2


子怡さん
クチコミ投稿数:1716件Goodアンサー獲得:30件

2013/06/12 06:23(1年以上前)

今のままではPS4に全く対抗できないので発売前に100ドル値下げするかもしれませんね。
価格設定間違えたようです。

書込番号:16242729

ナイスクチコミ!5


@starさん
クチコミ投稿数:4363件Goodアンサー獲得:438件

2013/06/12 07:49(1年以上前)

kinectが着いてるのでまぁ妥当かなぁ、とは思うのですが、世間はそれほど甘くはないですよね。

同じ価格くらいには揃えてくるでしょうね。

もしくはキャンペーンを企画するか。

書込番号:16242861

ナイスクチコミ!3


スレ主 RYU夫さん
クチコミ投稿数:348件

2013/06/13 18:08(1年以上前)

安価版は出してきそうな気がしますね
キネクトは外してこないような気もしますが、HDD無しバージョンとかは出してきそう
それら削ってPS4と同じ価格とかには持ってこれるでしょうか?

書込番号:16248128

ナイスクチコミ!3


AVALさん
クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:65件

2013/06/13 19:17(1年以上前)

安価版×あんかばん
廉価版○れんかばん

じゃないですか?

書込番号:16248349

ナイスクチコミ!4


美淋さん
クチコミ投稿数:597件Goodアンサー獲得:34件

2013/06/14 12:56(1年以上前)

KinectやHDD無しでは販売しない気がします。
これらがあってこそのXbox1なので・・
無かったらキーボードとHDD無しのノートPCを売るような感じかな?(^-^;
1年後には値下げするでしょうし
PS3の時と比べたら安いと思いますけどねw


書込番号:16251136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:21件

2013/06/14 19:14(1年以上前)

日本版の付加価値が付けば面白いかもですね。
例えばテレビ録画やHDDを1TBにするとか。

一番良いのはPS4と同じ値段になることかな。

書込番号:16252132

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:660件Goodアンサー獲得:25件

2013/06/16 21:51(1年以上前)

Kinectなんてオプションでいいから

39800円で出して欲しい

書込番号:16261632

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:3件

2013/06/28 12:41(1年以上前)

>>安価版×あんかばん
>>廉価版○れんかばん
>>じゃないですか?

同じだよ

あん‐か 【安価】
[名・形動]
1 値段の安いこと。また、そのさま。「―な商品」⇔高価。

書込番号:16304306

ナイスクチコミ!12


AVALさん
クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:65件

2013/06/28 14:59(1年以上前)

"安価"では無く"安価版"ね、基本的に日本語の用法としては使わない言い回しですよ
辞書は引けるようなので"廉価版"と"安価版"で調べてみてはどうですか?

書込番号:16304648

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:3件

2013/06/29 11:39(1年以上前)

使ってる人も普通にたくさんいるし意味合いにもまず普通に通じるよ
日常生活でも言うべきことといちいち言わなくていいことあるでしょ
余計なお世話かもしんないけど
こんなレベルの事で他人の言動にいちいちケチつけてたら友達無くすよ?

書込番号:16307794

ナイスクチコミ!22


神回線さん
クチコミ投稿数:14件

2013/08/24 13:46(1年以上前)

今回もネットゲームやるのに金払わないといけないの?

書込番号:16502038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


紅の漣さん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:4件

2014/02/16 13:38(1年以上前)

廉価版(れんかばん)とは、ある製品を普及の促進などの目的のために低価格化した商品のこと。「普及版」(ふきゅうばん)や「低価格版」(ていかかくばん)と呼ばれ、CDやDVDなどのソフトウェアの場合は「廉価盤」と呼ばれることもある。業種にもよるが、「廉価版」と「ローエンド」の区別が曖昧なものもある。



ゲームソフト[編集]1990年代半ばから2000年代半ばのゲームソフト業界は「中古ソフトは違法である」という主張を行っており(古物#中古ゲームソフトを参照)、中古ソフト市場に対抗したり、新たな購買層を獲得することを目的に、発売から一定期間経過した作品を低価格で再発売するようになった。また、廉価版発売の数年後に更に値下げして再々発売される「再廉価版」も存在する。

元々はNECホームエレクトロニクス(NEC-HE)が、PCエンジン用の旧作ソフトを『PCエンジン名作限定版』と称して3,980円で再発売したのが始まりである。その後、プレイステーション(PS)などで本格的に廉価版が販売されるようになる。

ソニー・コンピュータエンタテインメント(SCEI)の場合、『PlayStation the Best』『PlayStation 2 the Best』『PlayStation 3 the Best』『PSP the Best』等の廉価版シリーズを展開している。そのほか、PS用の再廉価版『PS one Books』や、プレイステーション2(PS2)用のやや高めの廉価版『MEGA HITS!』などもある。

これらのブランドにはサードパーティー製ソフトも含まれるが、コナミやスクウェア・エニックスなど一部のメーカーは、『コナミ ザ ベスト』『アルティメットヒッツ』など独自に低価格シリーズを展開している。なお、PSからPS2への移行がほぼ完了した時期に、PS用ソフトの廉価版が多数発売された(定価を税抜1,500円としたものが多く見られた)。

マイクロソフトも『Xbox プラチナコレクション』『Xbox 360 プラチナコレクション』として同様の廉価版を発売している(サードパーティー製ソフトも含む)。セガも過去にメガドライブの『Sega Classic(北米のみ展開)』、『Sega Gold Collection(欧州のみ展開)』、セガサターンの『セガサターンコレクション』(サタコレ)やドリームキャストの『ドリームキャストコレクション』(ドリコレ)を発売していた。

任天堂はSCEIやマイクロソフトとは対照的に国内では廉価版の発売に消極的で、これまでに展開したのはゲームボーイアドバンスの『バリューセレクション』やWiiの『みんなのおすすめセレクション』と限られている(後者はサードパーティー製ソフトのみの展開)。ただしサードパーティーが独自に低価格化を行うことに関しては許可している。また、日本国外では『Nintendo Selects』『Player's Choice』という廉価版シリーズを展開している。

パッケージデザインはオリジナル版の絵柄を縮小した上で「廉価版」のロゴや価格を強調したデザインが基本だが、『コナミ殿堂セレクション』や(厳密には廉価版ではないが)『Wiiであそぶセレクション』など、ジャケットの裏面にオリジナル版を踏襲したデザインを印刷したリバーシブルジャケットを採用しているものも見られる。


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BB%89%E4%BE%A1%E7%89%88

書込番号:17199153

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Xbox One
マイクロソフト

Xbox One

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 9月 4日

Xbox Oneをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング