『BW-D10SVとの違い』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-10SVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-10SVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-10SVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-10SVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-10SVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-10SVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-10SVのオークション

ビートウォッシュ BW-10SV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月22日

  • ビートウォッシュ BW-10SVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-10SVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-10SVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-10SVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-10SVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-10SVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-10SVのオークション

『BW-D10SVとの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-10SV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-10SVを新規書き込みビートウォッシュ BW-10SVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

BW-D10SVとの違い

2014/03/15 22:32(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-10SV

スレ主 Mr.豆さん
クチコミ投稿数:8件

この機種と、BW-D10SDと迷っています。
基本、乾燥機能は必要では無いとは思って居るので、本機種で良いのではと思って居ますが、水の使用量が約120L.BW-Dは約80Lとなって居ますが、何か違うのでしょうか?

書込番号:17307268

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5071件Goodアンサー獲得:965件

2014/03/16 05:55(1年以上前)

Mr.豆さん こんにちは

 大きな違いは、節水循環ポンプを搭載した[エコビート洗浄]と[シャワービート洗浄]の違いによるものです。

ビートウォッシュ BW-10SVは、縦型洗濯乾燥機のフラッグシップモデルですから。

ホームページ↓を参考にしてください。

http://kadenfan.hitachi.co.jp/wash/lineup/bwd10sv/feature/02/index.html

http://kadenfan.hitachi.co.jp/wash/lineup/bwsv/feature/index.html#p02

書込番号:17308113

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Mr.豆さん
クチコミ投稿数:8件

2014/03/16 08:50(1年以上前)

デジタルエコさん。リンク貼りまでありがとうございます。
洗濯は毎日するので、水道代もちりも積もれば…なので初期投資の価値も有りなのかな?と思っています。
ただ、マンション住まいなので搬入問題も出てくるかも!

本当にありがとうございます。

書込番号:17308462

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5071件Goodアンサー獲得:965件

2014/03/16 11:11(1年以上前)

 訂正

>ビートウォッシュ BW-10SVは・・・

 ビートウォッシュ BW-D10SVは

 BW-D10SVは、ドラムに負けない位に近いサイズですから搬入路や防水パンなどのサイズを確認してくださいネ!

総合カタログには、注意点なども記載されてますから参考にされると良いかと思います。

 

書込番号:17308926

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-10SV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
安く買えた 2 2014/06/28 13:08:59
日立の洗濯機はお勧めできません 7 2014/04/05 14:04:59
BW-D10SVとの違い 3 2014/03/16 11:11:38
特価 1 2014/03/05 15:57:52
洗濯時間 6 2014/03/05 12:48:26
たすけてぇ〜ドラム式がこわれそうですぅ〜 7 2014/02/05 18:37:59
絡むんですけど 2 2013/12/03 14:01:46
エアージェット乾燥について 6 2013/10/26 13:08:03

「日立 > ビートウォッシュ BW-10SV」のクチコミを見る(全 42件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-10SV
日立

ビートウォッシュ BW-10SV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月22日

ビートウォッシュ BW-10SVをお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング