『必要に迫られての購入でしたが...。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-9SVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-9SVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-9SVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-9SVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-9SVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-9SVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-9SVのオークション

ビートウォッシュ BW-9SV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月22日

  • ビートウォッシュ BW-9SVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-9SVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-9SVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-9SVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-9SVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-9SVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-9SVのオークション

『必要に迫られての購入でしたが...。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-9SV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-9SVを新規書き込みビートウォッシュ BW-9SVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

必要に迫られての購入でしたが...。

2014/01/08 23:42(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-9SV

スレ主 sen59314さん
クチコミ投稿数:11件

洗濯機の人気ランキングでは、日立のBW-9SVとBW-8SVがbPとbQですが、洗濯容量の1sの差を皆さんは、どう考えますか?
表題のように我が家では、大晦日の朝に突然電源が全く入らなくなり、買い替えました。
毎日使用しなければならないので、無料配送(1/4)を待たずに自力で交換しました。
近所の家電量販店(ヤマダ電機)で購入金額は、¥59,350(+1%ポイント還元)+リサイクル料¥3,050です。
故障した洗濯機は、SANYO製の10s洗いでしたし、5人家族の洗濯量を考慮して迷わず9sタイプのBW-9SVに決めましたが、8sタイプのBW-8SVとの価格差は、.comでは大差がありませんね。
外寸法も7sタイプのBW-7SVの3台とも全くの同サイズです。設置場所の制限は同一条件となりますので、容量の差と価格のバランス・必要な水量などの条件から、この3台(10s洗いのBW-10SVは、少し高いので除外)のうちどれを選びますか?

書込番号:17050796

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:56件 ビートウォッシュ BW-9SVのオーナービートウォッシュ BW-9SVの満足度4

2014/01/09 08:13(1年以上前)

7と8にはない機能が9にはあるので、9。
大きさだけではなく機能が違いますよ。

書込番号:17051480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2014/01/09 10:30(1年以上前)

夏場と冬場では容量が可変するので容量が多い方が無難だと思うので私も9キロの方が
いいんじゃないかと思いますよ。

書込番号:17051745

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5071件Goodアンサー獲得:965件

2014/01/09 16:57(1年以上前)

sen59314さん こんにちは

BW-9SV選択は、正解だと思います
自分もこの3機種からだとBW-9SVにします。

>外寸法も7sタイプのBW-7SVの3台とも全くの同サイズです

正確には、幅・奥行が一緒で高さが違いますね

10s洗いBW-10SVの洗濯量を9キロにしたものがBW-9SVで!

8kg洗いのBW-8SVを洗濯量を7キロにしたものがBW-7SVです

お役立ち機能の、わがや流が設定されてますし

上位機種の洗濯量を除いては同じなので!BW-9SVにしたのはベストの選択だと思いますよ (^O^)/

書込番号:17052748

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1040件Goodアンサー獲得:130件

2014/01/09 18:59(1年以上前)

スレ主さんこんにちは

 構造が同じでプログラム制御の違いだけであれば、容量の小さい方が長持ちするんじゃないかなと一瞬思いましが、

 でも9キロマックスで洗濯することってほとんど無いものと考えられますので、9キロ用の制御を少量で使用するのであれば、その方が長持ちしていいのではないでしょうか。

 でもなんか謎ですね。最近のエアコンなんかも能力はプログラム制御の違いだけだという噂を聞いたことが有ります。

書込番号:17053121

ナイスクチコミ!3


スレ主 sen59314さん
クチコミ投稿数:11件

2014/01/11 14:43(1年以上前)

みなさん、早速の回答をありがとうございます。
特に、デジタルエコさん。製品構成の成り立ちまで分析されていて大いに参考になりました。
みなさんの書き込みで、すべての方が本機のBW-9SVを薦められていて、今回の緊急購入がとても良い買い物であったと安心しました。
今後は、機能等を使いこなして、一年を通じて使用感などをレビューに書き込みます。

書込番号:17059744

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-9SV」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-9SV
日立

ビートウォッシュ BW-9SV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月22日

ビートウォッシュ BW-9SVをお気に入り製品に追加する <466

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング