『もう とにかく最悪 毎日ストレス』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-9SVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-9SVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-9SVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-9SVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-9SVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-9SVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-9SVのオークション

ビートウォッシュ BW-9SV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月22日

  • ビートウォッシュ BW-9SVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-9SVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-9SVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-9SVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-9SVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-9SVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-9SVのオークション

『もう とにかく最悪 毎日ストレス』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-9SV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-9SVを新規書き込みビートウォッシュ BW-9SVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信3

お気に入りに追加

標準

もう とにかく最悪 毎日ストレス

2016/02/15 11:36(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-9SV

クチコミ投稿数:15件

9キロ洗えると思い、1年前に購入しましたが、買ってみて後悔してます
脱水がとにかくダメなんです
毎回の洗濯時必ずダメです
大した量は洗っていないし
洗濯物は偏っていない
なのに止まっちゃう
メーカーからも何度も来てますが
原因不明で帰っていきます
手放すことを考えてます。

書込番号:19592216

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:591件Goodアンサー獲得:27件 ビートウォッシュ BW-9SVの満足度5

2016/02/15 14:11(1年以上前)

洗濯物の偏りは重い衣類等を先に入れてから軽い物
を入れてバランスとる等で改善できないでしょうか?

原因不明というのもおかしな話ですね…

書込番号:19592619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6215件Goodアンサー獲得:236件

2016/02/15 18:56(1年以上前)

住宅側の排水口の水はけは大丈夫ですよね?
排水エラーにならないくらいの微妙な詰まりが脱水エラー頻発を招くことがあります。

メーカーサービスも何度も見てるなら当然確認済みとは思いますが念のため。

書込番号:19593370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2017/12/25 17:19(1年以上前)

ホントに。毎回脱水でとまる。
急いでいるときにはストレスがたまる。
前の洗濯機の方がよっぽど使い勝手が良かった。
たくさんの洗濯物をいっぺんに洗えるように買い換えたのに脱水ができないから結局洗濯物を減らしてから脱水しないといけない。買った当初からこんな感じ。一度修理を頼んで来てもらい、洗濯機の底の辺りについてる水平に保つネジを調整しただけ。数日後また脱水がうまく行かない。毎回表示の内容が違うのでどこが悪いのかわからない。
主人のお勧めで購入したけど次回は絶対に日立の製品は買わない。

書込番号:21459372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-9SV」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-9SV
日立

ビートウォッシュ BW-9SV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月22日

ビートウォッシュ BW-9SVをお気に入り製品に追加する <466

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング