グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > GTX780-3GD5 [PCIExp 3GB]
http://videocardz.com/42474/asus-geforce-gtx-780-directcu-ii-oc-pictured
http://www.techpowerup.com/gpudb/b2082/asus-gtx-780-directcu-ii-oc.html
欲しいなw
書込番号:16244889
5点
この伝統的なエアロデザインが好きで買われる方も多いのではないでしょうか。
見た目だけでなく冷却性能も高いし!
書込番号:16244980 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>欲しいなw
あら〜 770はどうなるんだろう気になる。
書込番号:16245248
1点
>あら〜 770はどうなるんだろう気になる。
がんこなオークさんが最初に貼ってくれた方の2枚目、三枚目の写真の下のほうが770 DirectCU II OCみたいですね。
欲しいかと言われたら、ゲームもしないのに電気食うハイエンドビデオカードなんていらないけど。
書込番号:16245686
1点
ツインファンでブレードのスタイルがそれぞれ違うところがなんかオシャレですな。
680GTXで現状満足してるので、あんまり食指は動かないですが・・・
というより、小遣いが少ないのが一番の理由なのですけどね。
書込番号:16246031
1点
海外レビュー
http://www.guru3d.com/articles_pages/asus_geforce_gtx_780_directcu_ii_review,1.html
書込番号:16254494
0点
はっきり言っていちゃもんですが本当に「DirectCU II」でしょうか。
所有のMATRIX-HD7970-P-3GD5はチップとヒートパイプの間に何やら銅板が一枚存在します。
箱にもそしてHPにも「DirectCU II」とありますがはっきり言って「DirectCU II」ではありません。
冷えればよいのでしょうが、開けることがないと思って消費者をバカにしているのでしょうか。
GTX 780 DirectCU II OCはそうでないことを祈ります。
書込番号:16258180
0点
http://www.ocaholic.ch/modules/smartsection/item.php?itemid=1019&lang=english
GTX TITANのリファレンスのクーラーは高性能の様なので
オリジナルは差が出にくいかもしれませんね。
書込番号:16277626
0点
私はこれ待ってるんですよね
ASUS R.O.G公式サイトで780DC2のunboxレポートも7/17にでましたね
http://rog.asus.com/253092013/graphics-cards-2/gallery-asus-gtx-780-directcu-ii-unboxing/
海外ショップでもボチボチ、プリオーダーも出て来てますしそろそろ出てくるんじゃないかと期待してます
書込番号:16378387
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > GTX780-3GD5 [PCIExp 3GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2013/08/20 20:35:57 | |
| 5 | 2013/07/12 17:03:11 | |
| 9 | 2013/07/18 10:24:49 | |
| 3 | 2013/05/30 12:58:27 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
グラフィックボード・ビデオカード
(最近3年以内の発売・登録)







