『このテレビ気持ち悪いほどキレイですね』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:アクティブスキャン240 REGZA 58Z8X [58インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

REGZA 58Z8X [58インチ] の後に発売された製品REGZA 58Z8X [58インチ]とREGZA 58Z9X [58インチ]を比較する

REGZA 58Z9X [58インチ]

REGZA 58Z9X [58インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 4月25日

画面サイズ:58V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:スムーズダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 58Z8X [58インチ]の価格比較
  • REGZA 58Z8X [58インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 58Z8X [58インチ]の純正オプション
  • REGZA 58Z8X [58インチ]のレビュー
  • REGZA 58Z8X [58インチ]のクチコミ
  • REGZA 58Z8X [58インチ]の画像・動画
  • REGZA 58Z8X [58インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 58Z8X [58インチ]のオークション

REGZA 58Z8X [58インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月下旬

  • REGZA 58Z8X [58インチ]の価格比較
  • REGZA 58Z8X [58インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 58Z8X [58インチ]の純正オプション
  • REGZA 58Z8X [58インチ]のレビュー
  • REGZA 58Z8X [58インチ]のクチコミ
  • REGZA 58Z8X [58インチ]の画像・動画
  • REGZA 58Z8X [58インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 58Z8X [58インチ]のオークション

『このテレビ気持ち悪いほどキレイですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 58Z8X [58インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 58Z8X [58インチ]を新規書き込みREGZA 58Z8X [58インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

このテレビ気持ち悪いほどキレイですね

2013/07/01 16:40(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 58Z8X [58インチ]

スレ主 Ryo Hyugaさん
クチコミ投稿数:477件 freestyle note 

先日家電量販店に設置してあったのでデモを見てみましたが、なんというか驚くほど綺麗でした。

流れていたデモはトランスフォーマー(たぶん?)でしたが、画質の綺麗さもさることながら臨場感も非常に高く感じました。

いままで4Kなんて興味もなくてどうでもよかったのですが、映画やスポーツを見るなら"アリかも"と考えるようになりました。

まだ価格が高いので手は出せませんが、数年後にいまのフルHDテレビと同じくらいの価格になれば、4Kテレビに買い換えてしまうかもしれません。

書込番号:16316478

ナイスクチコミ!2


返信する
電産さん
クチコミ投稿数:3308件Goodアンサー獲得:185件

2013/07/01 17:04(1年以上前)

 4Kのテレビはどれもきれいですよ。ただし、区別がつくのは近寄って観た時だけです。私の子供のころには、「ブラウン管の高さの3倍以上離れて観ましょう」などと言われたものですが、そこまで離れてしまうとまず区別はつきません。今のテレビは性能がよくなって目に悪影響を与えなくなったのでしょうか?

書込番号:16316552

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/10 00:19(1年以上前)

画面を半分にして表示出来ますよ

書込番号:16349738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


terebimanさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/05 19:51(1年以上前)

本当に4Kテレビはきれいですね。私のテレビはブラビアの4Kできれいですが、レグザも見ました。とってもきれいで立体感があり感動しました。近くで見ても破たんしない、さすが4Kです。8K待つのもありと思いますが、今を愉しまなきゃあ。いいテレビが出ました。どのメーカーも遜色ありません。購入して満足しています。

書込番号:16439875

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 58Z8X [58インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 58Z8X [58インチ]
東芝

REGZA 58Z8X [58インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月下旬

REGZA 58Z8X [58インチ]をお気に入り製品に追加する <296

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング