『2画面表示で好きなチャンネルに変えることはできますか?』のクチコミ掲示板

2013年 6月20日 発売

AQUOS クアトロン 3D LC-52G9 [52インチ]

4原色のサブピクセル表示に対応した液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:240フレッドスピード バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS クアトロン 3D LC-52G9 [52インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS クアトロン 3D LC-52G9 [52インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52G9 [52インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52G9 [52インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52G9 [52インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52G9 [52インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52G9 [52インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52G9 [52インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52G9 [52インチ]のオークション

AQUOS クアトロン 3D LC-52G9 [52インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月20日

  • AQUOS クアトロン 3D LC-52G9 [52インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52G9 [52インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52G9 [52インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52G9 [52インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52G9 [52インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52G9 [52インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52G9 [52インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52G9 [52インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-52G9 [52インチ]

『2画面表示で好きなチャンネルに変えることはできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS クアトロン 3D LC-52G9 [52インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS クアトロン 3D LC-52G9 [52インチ]を新規書き込みAQUOS クアトロン 3D LC-52G9 [52インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-52G9 [52インチ]

スレ主 azumaruさん
クチコミ投稿数:12件

2画面表示にすると、左側がビデオ映像・右側が地デジになります。
このとき、右側の地デジのほうが、毎回1ch(フジテレビ)になってて変わりません。
正確には、替えようとすると、左側のビデオの方が変わってしまい、右側は1chのまま・・・
地デジ&地デジの2画面表示になってしまいます。

1歳の子供が1日中ビデオを見たがるため、子供にビデオを見せながら自分は地デジの好きな番組を見ていたいので、
片方はビデオのままのほうがいいんですが、ビデオ+地デジの組み合わせにしたときに、地デジのほうを好きなチャンネルに変更することはできないのでしょうか?

説明書を見ましたが、2画面表示のことはのってなかったので分かりません(T0T)
どなたか分かる方教えてください。

書込番号:20619534

ナイスクチコミ!13


返信する
shimo777さん
クチコミ投稿数:989件Goodアンサー獲得:222件

2017/01/31 22:27(1年以上前)

2画面表示中にリモコンの2画面ボタンを押して「操作切替」を選ぶと、リモコンで操作する画面を右または左に切り替えることができます。

書込番号:20619671

ナイスクチコミ!11


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2017/01/31 23:55(1年以上前)

>説明書を見ましたが、2画面表示のことはのってなかったので分かりません(T0T)

「取扱説明書」は、最低限の事しか書かれていません。

この製品は、「テレビに内蔵されている説明書」=「電子取扱説明書」を読んで下さいm(_ _)m
 <「電子取扱説明書」の見方は「取扱説明書」に載っていますよね?(^_^;

「電子取扱説明書」の3−19から「2画面」についての説明がありますm(_ _)m


http://cs.sharp.co.jp/select/download?productId=LC-52G9&_ga=1.189856299.1877346592.1484666774
こちらから「PDFファイル」の取扱説明書などをダウンロード出来ますから、
一通り手元に置いておいた方が「検索」なども出来るので、質問せずに済む様になると思いますm(_ _)m
 <重要なのは「電子取扱説明書」の方です(^_^;

書込番号:20619929

ナイスクチコミ!9


shimo777さん
クチコミ投稿数:989件Goodアンサー獲得:222件

2017/02/01 00:08(1年以上前)

すみません。リモコンに操作切替ボタンがありましたね。2画面表示中に操作切替ボタンで操作する画面を選択できます。失礼いたしました。

書込番号:20619963

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 azumaruさん
クチコミ投稿数:12件

2017/02/01 19:09(1年以上前)

shimo777さん!
2回もありがとうございます!無事に変更できました〜!!
音声が出るほうも変えれるんですね!すごい便利^^
ありがとうございました!これで1日中ビデオ生活から解放されます!助かりました。

書込番号:20621538

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-52G9 [52インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS クアトロン 3D LC-52G9 [52インチ]
シャープ

AQUOS クアトロン 3D LC-52G9 [52インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月20日

AQUOS クアトロン 3D LC-52G9 [52インチ]をお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング