『ipadへのダビング』のクチコミ掲示板

2013年 6月下旬 発売

RECBOX HVL-AT2.0

DTCP+やトランスコードに対応したNAS

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥34,900
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RECBOX HVL-AT2.0の価格比較
  • RECBOX HVL-AT2.0のスペック・仕様
  • RECBOX HVL-AT2.0のレビュー
  • RECBOX HVL-AT2.0のクチコミ
  • RECBOX HVL-AT2.0の画像・動画
  • RECBOX HVL-AT2.0のピックアップリスト
  • RECBOX HVL-AT2.0のオークション

RECBOX HVL-AT2.0IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月下旬

  • RECBOX HVL-AT2.0の価格比較
  • RECBOX HVL-AT2.0のスペック・仕様
  • RECBOX HVL-AT2.0のレビュー
  • RECBOX HVL-AT2.0のクチコミ
  • RECBOX HVL-AT2.0の画像・動画
  • RECBOX HVL-AT2.0のピックアップリスト
  • RECBOX HVL-AT2.0のオークション

『ipadへのダビング』 のクチコミ掲示板

RSS


「RECBOX HVL-AT2.0」のクチコミ掲示板に
RECBOX HVL-AT2.0を新規書き込みRECBOX HVL-AT2.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ipadへのダビング

2013/11/02 18:14(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > IODATA > RECBOX HVL-AT2.0

クチコミ投稿数:2件

こちらの機器は外出先からの再生ではなく、そのままipadに録画した番組をダビングして視聴することはできるのでしょうか?
テレビはREGZAの37Z3で、持ち出す先はipad airになります。

書込番号:16785844

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2013/11/02 18:59(1年以上前)

http://www.iodata.jp/product/av/taiou/landisk_hvla.htm

37Z3→HVL-AT2.0
へのダビングは可能

HVL-AT2.0→ipad airへのムーブ
あるいは37Z3→ipad airへのダビングは
基本的にipad air側のアプリが対応するかの問題です

iOSのアプリは以下の3つがあります

・Media Link Player for DTV→RECBOX自体に非対応らしい
動作確認一覧にZ3がないのでZ3からだとしても無理な可能性が高い

・DiXiM Digital TV(for iOS)→対応はしているので視聴はできるけど現状ではムーブ機能がない
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20130712_607383.html

・TwonkyBeam(for iOS)→対応を考える前にソフト自体の評判がよくない

ipad airで録画した番組を外出先で見るということをメインに考えるのでしたら
この機器ではなくて
・Media Link Player for DTV
・nasne
この2つを用意するのが一番良いかと思います

書込番号:16785998

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/11/02 19:49(1年以上前)

nasneを買うのが鉄板みたいですね。
REGZAの遺産が活かせるかと期待したのですが。

ありがとうございました。

書込番号:16786177

ナイスクチコミ!0


おじ2さん
クチコミ投稿数:505件Goodアンサー獲得:32件 RECBOX HVL-AT2.0の満足度4

2013/12/02 22:59(1年以上前)

自分は持ち出し対応レコを持っていないので宅内でしか使っていませんが、DiXiM Digital TV for iOSはバージョン3.0で持ち出しに対応したそうです。

http://av.watch.impress.co.jp/docs/review/review/20131201_625271.html

本機も持ち出し再生対応機器リストに入ってますね。

書込番号:16908776

ナイスクチコミ!0


xperia02cさん
クチコミ投稿数:1061件Goodアンサー獲得:214件

2013/12/03 18:47(1年以上前)

HVL-A→DiXiM Digital TV for iOS

LS410DX→DiXiM Digital TV for iOS

てつぱんださん

おじ2さんも書かれていますがHVL-AT(もしくはHVL-A)からはDiXiM Digital TV for iOSで持ち出しできます。

他にはバッファローのLS410DXもDiXiM Digital TV for iOSで持ち出しできます。



書込番号:16911505

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RECBOX HVL-AT2.0
IODATA

RECBOX HVL-AT2.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月下旬

RECBOX HVL-AT2.0をお気に入り製品に追加する <214

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング