『49800円』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ NX613のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NX613の価格比較
  • NX613のスペック・仕様
  • NX613のレビュー
  • NX613のクチコミ
  • NX613の画像・動画
  • NX613のピックアップリスト
  • NX613のオークション

NX613クラリオン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月上旬

  • NX613の価格比較
  • NX613のスペック・仕様
  • NX613のレビュー
  • NX613のクチコミ
  • NX613の画像・動画
  • NX613のピックアップリスト
  • NX613のオークション

『49800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「NX613」のクチコミ掲示板に
NX613を新規書き込みNX613をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 49800円

2014/06/01 13:18(1年以上前)


カーナビ > クラリオン > NX613

モデルチェンジの為でしょうか?
近所のオートBで税込49800円でした^_^
思わず衝動買いしてしまいました。

書込番号:17581029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2139件Goodアンサー獲得:445件

2014/06/01 13:59(1年以上前)

49,800円
下位機種のNX513並みの値段ですね。(実店舗の値段としては破格?)

NX613は下位機種と違ってインクリメントP地図データ、フルセグ4×4、地図更新1年間無料など機能的には上位クラス同等と、この値段ならお買い得でしょう。

あと、オートバックスはフランチャイズ店が多く、特価情報なら店舗名(もしくは地域)まで出された方が情報として役に立つと思いますよ。

書込番号:17581199

ナイスクチコミ!0


Mim_7さん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/06 18:55(1年以上前)

> ポン吉郎さん
NX613の地図はゼンリン製ですよ。
クラリオンの上位機種はゼンリン、下位機種は昭文社です。

個人的には、地図自体はインクリPよりゼンリンの方が上だと感じますので、クラリオンを選んだ理由にもなっています。

書込番号:17598696

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2139件Goodアンサー獲得:445件

2014/06/06 20:00(1年以上前)

Mim_7さん

確かにNX613はゼンリンでしたね。

昔のイメージでインクリメントPだと思い込んでいました・・
ご指摘ありがとうございます。

書込番号:17598859

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「クラリオン > NX613」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NX613
クラリオン

NX613

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月上旬

NX613をお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング