『Bluetoothについて』のクチコミ掲示板

2013年 6月14日 発売

SC-PMX9

ハイレゾ音源やネットワークに対応したCDステレオシステム

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:120W ハイレゾ:○ SC-PMX9のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SC-PMX9の価格比較
  • SC-PMX9のスペック・仕様
  • SC-PMX9のレビュー
  • SC-PMX9のクチコミ
  • SC-PMX9の画像・動画
  • SC-PMX9のピックアップリスト
  • SC-PMX9のオークション

SC-PMX9パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月14日

  • SC-PMX9の価格比較
  • SC-PMX9のスペック・仕様
  • SC-PMX9のレビュー
  • SC-PMX9のクチコミ
  • SC-PMX9の画像・動画
  • SC-PMX9のピックアップリスト
  • SC-PMX9のオークション

『Bluetoothについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「SC-PMX9」のクチコミ掲示板に
SC-PMX9を新規書き込みSC-PMX9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 Bluetoothについて

2014/04/21 20:13(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > パナソニック > SC-PMX9

スレ主 gin1112さん
クチコミ投稿数:13件

Bluetoothでスマホからコンポに接続し再生
その音声をBluetooth対応のヘッドホンで再生
というのは可能でしょうか?

書込番号:17436594

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2014/04/21 20:23(1年以上前)

Blutoothは受信だけで送信はできないです。
スマートフォンの音声をコンポで再生はできますけど、ヘッドホンへ出力することはできません。

書込番号:17436631

ナイスクチコミ!2


スレ主 gin1112さん
クチコミ投稿数:13件

2014/04/22 00:57(1年以上前)

では
コンポでCDを再生して、その音声をBluetooth対応のヘッドホンで聞くことはできますか?

書込番号:17437699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2014/04/22 06:39(1年以上前)

コンポのBluetoothは受信だけですから、音声を送信することはできないです。
よってBluetoothヘッドホンで視聴することはできません。

書込番号:17438001

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > SC-PMX9」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SC-PMX9
パナソニック

SC-PMX9

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月14日

SC-PMX9をお気に入り製品に追加する <259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング