『いつまで値上がるんだろうか…』のクチコミ掲示板

2013年 6月 3日 登録

Core i5 4670 BOX

  • 4コア4スレッドで動作する、ソケットLGA1150対応のデスクトップ向けCPU。基本クロックは3.4GHz、最大クロックは3.8GHz、TDPは84W。
  • 「インテル HD グラフィックス 4600」を搭載。「インテル ターボ・ブースト・テクノロジー 2.0」に対応している。
  • 「インテル 64 アーキテクチャー」に対応し、物理メモリー、仮想メモリーともに4GB以上のアドレス空間が利用できる。
最安価格(税込):

¥24,466

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥24,466¥24,466 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i5 4670/(Haswell) クロック周波数:3.4GHz ソケット形状:LGA1150 Core i5 4670 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i5 4670 BOXの価格比較
  • Core i5 4670 BOXのスペック・仕様
  • Core i5 4670 BOXのレビュー
  • Core i5 4670 BOXのクチコミ
  • Core i5 4670 BOXの画像・動画
  • Core i5 4670 BOXのピックアップリスト
  • Core i5 4670 BOXのオークション

Core i5 4670 BOXインテル

最安価格(税込):¥24,466 (前週比:±0 ) 登録日:2013年 6月 3日

  • Core i5 4670 BOXの価格比較
  • Core i5 4670 BOXのスペック・仕様
  • Core i5 4670 BOXのレビュー
  • Core i5 4670 BOXのクチコミ
  • Core i5 4670 BOXの画像・動画
  • Core i5 4670 BOXのピックアップリスト
  • Core i5 4670 BOXのオークション

『いつまで値上がるんだろうか…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i5 4670 BOX」のクチコミ掲示板に
Core i5 4670 BOXを新規書き込みCore i5 4670 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

いつまで値上がるんだろうか…

2014/02/18 22:49(1年以上前)


CPU > インテル > Core i5 4670 BOX

クチコミ投稿数:35件

欲しいマザーは安く成ったけどcpuが値上がり(泣)
四月にリファービッシュが出るそうだが、在庫が尽きて来ているんだろうか?
cpuって夏から10月辺りが一番安く買える傾向?
そこらへんでリファービッシュを狙うべきか…

書込番号:17209232

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2014/02/18 23:31(1年以上前)

RefurbishではなくてRefreshでは?

書込番号:17209473

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2014/02/18 23:32(1年以上前)

CPUでリファービッシュ品とあるんですか?

パソコン本体とか、マザーだと見かけますが?

価格表示のお店が多数無ければ・・・在庫無しか、高値販売のお店だけになったのではありませんかね? 在庫処分に失敗したか? 少しは在庫あるとか?

書込番号:17209475

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2014/02/19 08:07(1年以上前)

haswell refreshでした
携帯電話の変換はよく確認しないとダメですね、恥ずかしい(-_-;)

書込番号:17210316

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2014/02/19 08:59(1年以上前)

あるある。

ときどきとんでもない文章が挿入されててびっくりする。

書込番号:17210450

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「インテル > Core i5 4670 BOX」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Core i5 4670 BOX
インテル

Core i5 4670 BOX

最安価格(税込):¥24,466登録日:2013年 6月 3日 価格.comの安さの理由は?

Core i5 4670 BOXをお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング