『Windows10 Pro 64bit』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1150 チップセット:INTEL/Z87 詳細メモリタイプ:DIMM DDR3 Z87-Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z87-Aの価格比較
  • Z87-Aのスペック・仕様
  • Z87-Aのレビュー
  • Z87-Aのクチコミ
  • Z87-Aの画像・動画
  • Z87-Aのピックアップリスト
  • Z87-Aのオークション

Z87-AASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月 2日

  • Z87-Aの価格比較
  • Z87-Aのスペック・仕様
  • Z87-Aのレビュー
  • Z87-Aのクチコミ
  • Z87-Aの画像・動画
  • Z87-Aのピックアップリスト
  • Z87-Aのオークション

『Windows10 Pro 64bit』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z87-A」のクチコミ掲示板に
Z87-Aを新規書き込みZ87-Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信13

お気に入りに追加

標準

Windows10 Pro 64bit

2015/08/08 15:14(1年以上前)


マザーボード > ASUS > Z87-A

クチコミ投稿数:162件

クリーンインストールしたのですが
PCIシンプル通信コントローラの項目で
「!」マークが出てドライバインストール
出来ませんまだ対応してないのでしょうか?

書込番号:19035105

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11946件Goodアンサー獲得:1241件 私のモノサシ 

2015/08/08 15:19(1年以上前)

メーカーHPにあるWin10用ドライバーは全て導入済みですか?

書込番号:19035124

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1738件Goodアンサー獲得:241件

2015/08/08 15:34(1年以上前)

https://www.unitcom.co.jp/windows8/managemen.html

正体は、MEIだと思います。メーカーHPにはWin8用などはありますが
Win10用ドライバーはまだありませんね。

書込番号:19035148

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9228件Goodアンサー獲得:1138件

2015/08/08 15:37(1年以上前)

>Win10用ドライバーはまだありませんね。

・・・・・・あるよ?
8/7付で出てる。

書込番号:19035154

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2015/08/08 15:41(1年以上前)


クチコミ投稿数:1738件Goodアンサー獲得:241件

2015/08/08 15:46(1年以上前)

タイトルが、Windows10 Pro 64bitでしたので
32bitは確かにあります。ですが、64bitは、まだということです。

書込番号:19035178

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9228件Goodアンサー獲得:1138件

2015/08/08 15:58(1年以上前)

>32bitは確かにあります。ですが、64bitは、まだということです。

?????????
あるやん。

書込番号:19035204

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1738件Goodアンサー獲得:241件

2015/08/08 16:13(1年以上前)

https://www.asus.com/jp/Motherboards/Z87A/HelpDesk_Download/

どうやら、直接メーカーHPに行くとないのですね。

書込番号:19035239

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9228件Goodアンサー獲得:1138件

2015/08/08 16:17(1年以上前)

>どうやら、直接メーカーHPに行くとないのですね。

だからなんで?
うちじゃ見えてるけど。

書込番号:19035248

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1738件Goodアンサー獲得:241件

2015/08/08 16:19(1年以上前)

あれ?今度は表示していますね?スレ汚し失礼しました。

書込番号:19035253

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2015/08/08 16:22(1年以上前)

http://www.asus.com/us/Motherboards/Z87A/HelpDesk_Download/

米サイトには在るんですよね・・・しっかりと更新して欲しいもんですね。

書込番号:19035259

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2015/08/08 16:28(1年以上前)

おっと、どうやら20St Century Manさんのリンクから飛ぶとChipsetの所が1になってるんですけどw

書込番号:19035275

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:162件

2015/08/08 21:30(1年以上前)

皆様方ありがとうございました
8/7にASUSにあがってました
昨日みてませんでしたm(__)m

早速インスコしてみます

書込番号:19036047

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:162件

2015/08/09 18:22(1年以上前)

無事インストールされました
ありがとうございました

書込番号:19038355

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Z87-A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
USB認識切断を繰返す 5 2016/10/19 14:35:54
LGA1155 i7 4770kとの互換 8 2015/08/29 14:24:01
Windows10 Pro 64bit 13 2015/08/09 18:22:34
DTS Connectの設定方法 13 2015/04/16 23:11:53
ケースファンについて 4 2015/04/09 23:41:28
これって初期不良? 4 2014/03/20 19:49:33
AsusZ87の比較 2 2014/03/08 9:35:00
UEFIブートのBIOS設定 3 2013/12/08 17:55:11
3pinファンの回転数コントロール 5 2014/04/15 14:37:12
ATX電源コネクター 4 2013/10/14 18:55:24

「ASUS > Z87-A」のクチコミを見る(全 107件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z87-A
ASUS

Z87-A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月 2日

Z87-Aをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング