『BIOSが Ver1.6にアップです。』のクチコミ掲示板

2013年 6月 3日 登録

Z87-G43

「Z87 Express」チップセットを搭載したマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1150 チップセット:INTEL/Z87 詳細メモリタイプ:DIMM DDR3/DDR3L Z87-G43のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z87-G43の価格比較
  • Z87-G43のスペック・仕様
  • Z87-G43のレビュー
  • Z87-G43のクチコミ
  • Z87-G43の画像・動画
  • Z87-G43のピックアップリスト
  • Z87-G43のオークション

Z87-G43MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 6月 3日

  • Z87-G43の価格比較
  • Z87-G43のスペック・仕様
  • Z87-G43のレビュー
  • Z87-G43のクチコミ
  • Z87-G43の画像・動画
  • Z87-G43のピックアップリスト
  • Z87-G43のオークション

『BIOSが Ver1.6にアップです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z87-G43」のクチコミ掲示板に
Z87-G43を新規書き込みZ87-G43をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

BIOSが Ver1.6にアップです。

2013/12/11 20:45(1年以上前)


マザーボード > MSI > Z87-G43

Windows8.1用の項目がSetting項目に増えてましたね。
マザーボードRevはC1のままでした。

  http://jp.msi.com/product/mb/Z87-G43.html#/?div=BIOS

書込番号:16944991

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/12/11 21:05(1年以上前)

(・⊇・)フムフム

書込番号:16945087

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 Z87-G43のオーナーZ87-G43の満足度4

2013/12/11 21:39(1年以上前)

今度のGA-Z87X-UD4HもBIOSチェック大事。しっかり確認しよう。

う〜ん 我ながら今日も良いこと言ったな (^-^)うん

書込番号:16945263

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/12/11 21:46(1年以上前)

コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3

GA-Z87X-UD4H なかなかかっこいいよ!!
ギガなのに赤黒なのもうれしい!

書込番号:16945301

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 Z87-G43のオーナーZ87-G43の満足度4

2013/12/11 22:11(1年以上前)

それ なかなかにハイスペックで良いマザーだからね。
私めのは青が基調で黒青で 私めには どんぴしゃですね d(-_^)

書込番号:16945432

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MSI > Z87-G43」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
チップセットの発熱 0 2015/09/05 18:14:47
wake on 不具合について 1 2015/03/26 14:52:08
BIOSアップデートVer1.8 3 2014/08/29 17:56:13
Intel_RAID_Driver 2 2014/05/28 8:09:44
BIOSがVer1.7にHaswel lリフレッシュ対応 9 2014/05/07 12:58:37
BIOS vEr1.6 0 2014/02/09 19:42:52
動作報告 0 2014/01/26 9:27:44
USB3として機能せず 1 2014/01/21 3:03:43
エンコードが遅い 2 2014/01/13 7:51:07
HELP動作せず 6 2014/01/10 12:36:49

「MSI > Z87-G43」のクチコミを見る(全 95件)

この製品の最安価格を見る

Z87-G43
MSI

Z87-G43

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 6月 3日

Z87-G43をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング