『ドスパラのPC価格 どう思いますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ドスパラの直販サイトで購入するメリット

  • ドスパラのパソコンは安心の24時間365日国内サポート
  • ショッピングクレジットなら「分割払い金利ゼロ」で承り中!
  • 国内生産が可能にするスピード出荷!最短2日ですぐ届く!

CPU種類:Core i5 4570(Haswell) コア数:4コア メモリ容量:8GB OS:Windows 8 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 Slim Magnate IM K130602のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Slim Magnate IM K130602の価格比較
  • Slim Magnate IM K130602のスペック・仕様
  • Slim Magnate IM K130602のレビュー
  • Slim Magnate IM K130602のクチコミ
  • Slim Magnate IM K130602の画像・動画
  • Slim Magnate IM K130602のピックアップリスト
  • Slim Magnate IM K130602のオークション

Slim Magnate IM K130602ドスパラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 6月 4日

  • Slim Magnate IM K130602の価格比較
  • Slim Magnate IM K130602のスペック・仕様
  • Slim Magnate IM K130602のレビュー
  • Slim Magnate IM K130602のクチコミ
  • Slim Magnate IM K130602の画像・動画
  • Slim Magnate IM K130602のピックアップリスト
  • Slim Magnate IM K130602のオークション

『ドスパラのPC価格 どう思いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Slim Magnate IM K130602」のクチコミ掲示板に
Slim Magnate IM K130602を新規書き込みSlim Magnate IM K130602をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

ドスパラのPC価格 どう思いますか?

2013/06/05 22:57(1年以上前)


デスクトップパソコン > ドスパラ > Slim Magnate IM K130602

クチコミ投稿数:1件

この機種に限りませんが、ドスパラのパソコン価格は、他メーカーのパソコンと比べてどう思われますか?

昨年末からのドル円為替レートが円安に進んだために、価格が上昇しているのはわかりますが、
円安の上昇率以上に価格が上がってますね。

当該機種と同等スペックの他社パソコンの価格と比べても明らかにドスパラのものは割高になってます。

恐らく、大手メーカー製の同等スペックのものと比較すると、
ドスパラを含め、もはやBTOパソコンショップの価格面での優位さはなくなっているようです。
大手メーカーの保証内容、サポートを考えるとむしろ大手メーカーの方が割安ですね。
これでは新製品も買う気が起こりません。

BTOパソコンショップ苦境の時代でしょうか。

ドスパラさん、頑張って価格面への対応をお願いします。
応援してます。
===

書込番号:16220101

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/06/06 00:12(1年以上前)

>>Slim Magnate IM K130602
>>ドスパラのPC価格 どう思いますか?

このような省スペースPCはドスパラを初め、他のBTOショップでもあまり売れなくても良いモデルかと思います。
なぜなら・・・利益が少ないので。
一応、品ぞろえのためにあるのかと思います。

ドスパラなどで売りたいのは下記のようなメーカー製PCの不得意とする別ジャンルのPCかと思います。
ゲームに特化とかクリエイター用とかの儲かるPCかと。

ゲーム推奨モデル(ゲーミングPC)
http://www.dospara.co.jp/5shopping/game_pc.php

書込番号:16220478

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6952件

2013/06/06 00:53(1年以上前)

>ドスパラのPC価格 どう思いますか?
普通だと思う。
PCパーツ代+組立料と1年保証を考えると妥当かな。

>もはやBTOパソコンショップの価格面での優位さはなくなっているようです。
元々そういうものでは?
BTOで価格が優位になるのは、一部の機種だけです。即納モデルに近いセール品。
BTOを選ぶのは、好きなようにカスタマイズ出来ること、質を選ぶことが出来ることです。

情報提示の質を上げて欲しい。
静音というには、何dBなのか?基本構成での消費電力は?と。ベンチを採る際に、それらも計測してくれたほうが、購入の参考になると思いますね。

書込番号:16220607

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2013/06/06 01:15(1年以上前)

使用してもいないのに、「悪」アイコンはいただけないね。

下記リンク、読んでないよね?
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#20
読んでからレスすること。

書込番号:16220656

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2013/06/06 09:38(1年以上前)

BTO選ぶ理由は、ゲーム用とか高性能PCが欲しい場合でしょう。
スリムでいいなら、価格が多少高くてもメーカ選ぶよ。NECとかなら粗相はないし。

書込番号:16221298

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ドスパラ > Slim Magnate IM K130602」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Slim Magnate IM K130602
ドスパラ

Slim Magnate IM K130602

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 6月 4日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング