『部分編集』のクチコミ掲示板

2013年 6月20日 発売

REGZAサーバー DBR-M490

8ch録画対応のブルーレイレコーダー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:5TB 無線LAN:○ REGZAサーバー DBR-M490のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZAサーバー DBR-M490 の後に発売された製品REGZAサーバー DBR-M490とREGZAサーバー DBR-M590を比較する

REGZAサーバー DBR-M590

REGZAサーバー DBR-M590

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月27日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:6TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAサーバー DBR-M490の価格比較
  • REGZAサーバー DBR-M490のスペック・仕様
  • REGZAサーバー DBR-M490のレビュー
  • REGZAサーバー DBR-M490のクチコミ
  • REGZAサーバー DBR-M490の画像・動画
  • REGZAサーバー DBR-M490のピックアップリスト
  • REGZAサーバー DBR-M490のオークション

REGZAサーバー DBR-M490東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月20日

  • REGZAサーバー DBR-M490の価格比較
  • REGZAサーバー DBR-M490のスペック・仕様
  • REGZAサーバー DBR-M490のレビュー
  • REGZAサーバー DBR-M490のクチコミ
  • REGZAサーバー DBR-M490の画像・動画
  • REGZAサーバー DBR-M490のピックアップリスト
  • REGZAサーバー DBR-M490のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAサーバー DBR-M490

『部分編集』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAサーバー DBR-M490」のクチコミ掲示板に
REGZAサーバー DBR-M490を新規書き込みREGZAサーバー DBR-M490をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ62

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

部分編集

2014/11/01 11:05(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAサーバー DBR-M490

スレ主 ももざさん
クチコミ投稿数:46件

このレコーダー「チャプター編集」じやなく細かな部分編集はできないのですか。説明書見てもわかんなくって

電話で聞くにしてもレコーダーを前に持ってきて操作しながらじやないと無理ですかね

下に書いたようにおちょくらずちゃんと答えてください。

書込番号:18116567

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1025件Goodアンサー獲得:246件

2014/11/01 12:02(1年以上前)

>おちょくらずちゃんと答えてください。

放置スレばかりみたいですから、そこを改めないと、まともな返信は期待できませんね。

書込番号:18116776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:2244件Goodアンサー獲得:283件

2014/11/01 13:59(1年以上前)

>おちょくらずちゃんと答えてください。

開いた口が塞がらぬわ。

きちんと回答して欲しくば
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000330362/SortID=15878035/#tab
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000293977/SortID=16265075/#tab
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000293976/SortID=17034692/#tab
これらのスレの回答に、それ相応の返信をするんだな。
それが出来ぬようなら、質問などする資格はない。

どうせ、このスレも放置であろうが・・・・

書込番号:18117215

Goodアンサーナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:94件

2014/11/01 15:05(1年以上前)

>>1

立て逃げすんな!(www

書込番号:18117392

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:10件

2014/11/01 19:47(1年以上前)

>おちょくらずちゃんと答えてください。

何故、おちょくられるか考えましょう・・・

書込番号:18118351

ナイスクチコミ!5


FM-2004さん
クチコミ投稿数:1064件Goodアンサー獲得:63件

2014/11/01 22:33(1年以上前)

回答してもらってるのに、放置のままじゃそりゃダメでしょう。
まあ、どうでもいいスレはスルーでいいんでしょうが、「下に書いたように」って何のことです?
ちょっと気になりました。

書込番号:18119094

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2244件Goodアンサー獲得:283件

2014/11/01 22:50(1年以上前)

>「下に書いたように」って何のことです?

DBR-M490 のクチコミ「のみ」を表示させた時に
このスレのすぐ下に表示されるスレについた回答の事であろう。

そのような表示形式以外で閲覧しておる者にとって、
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=2027/SortRule=2/ResView=last/
「下」などという表現は、全く無意味だとい事が理解出来ておらん者が
時々居るな。

書込番号:18119179

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3804件Goodアンサー獲得:538件

2014/11/02 00:22(1年以上前)

スレ主のHNをクリックすると
スレ主が書き記したスレッドが閲覧できます。
順番からすれば「新しいスレッド順」に
なるので、先に書いたスレッドの事ですよね。
その中の文でスレ主が書き間違えていて
それを尋ねただけですが。

素直に「すみません書き間違えました。」と
書き記せばいいのにおちょくられていると
感じていたのかと思いました。

書込番号:18119600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


FM-2004さん
クチコミ投稿数:1064件Goodアンサー獲得:63件

2014/11/05 12:49(1年以上前)

まあ、皆さん穏やかに行きましょう。

異呪文汰刑 さんの[18119179]で事情はわかりました。
スレ主さん、せめて「何がどうした」の「何」位はしっかり書きましょう。

と書いて、私も自分のレス[18119094]を読み返して心配になってきました。

「どうでもいいスレはスルーでいいんでしょうが」とレスしたんですが、
これも読み手によっては勘違いされるかも。
(スレ主さんに回答されたレスのことではありません、念のため)

書込番号:18133166

ナイスクチコミ!2


スレ主 ももざさん
クチコミ投稿数:46件

2014/11/25 21:18(1年以上前)

無視していた訳ではありません。

最初のころお礼を書いたら「お礼を書くなんて珍しい人だ」と言われてしまったのでそのままにしてしまいました。

今は反省しています。

今後気をつけます。

書込番号:18206529

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:900件

2014/11/26 00:49(1年以上前)

>最初のころお礼を書いたら・・・・・

どのスレッドでしょう?
もう削除されちゃったのでしょうか?

書込番号:18207516

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2244件Goodアンサー獲得:283件

2014/11/26 09:24(1年以上前)

>最初のころお礼を書いたら「お礼を書くなんて珍しい人だ」と言われてしまった

普通、そのような事を云う者が居るとは思えんのだが。
そのスレを探してみると・・・
スレ主が書込みをしたスレが8、
そのうち今月のスレが6であるから、
「最初のころ」とは、残り2つ(昨年3月と6月)のどちらか、
という事になると思うが、
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000293977/SortID=16265075/#tab
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000330362/SortID=15878035/#tab
そのようなやり取りは無いのだが・・・

お礼を書くという事は、自らが立てたスレであろうから、
返信がつくとメールが来るようになっておると思うので
お知らせメールをコピペでもすれば信憑性が増すのだが。

書込番号:18208117

ナイスクチコミ!1


スレ主 ももざさん
クチコミ投稿数:46件

2014/11/26 10:39(1年以上前)

新しいパソコンになって3年その前ですからちょっと分かりかねます。もしかしたら当方の勘違いかもしれません。

書込番号:18208309

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2244件Goodアンサー獲得:283件

2014/11/26 10:45(1年以上前)

以前のPCの頃と、HNを変えたのか?
であれば、以前のHNは何かな?

書込番号:18208325

ナイスクチコミ!0


スレ主 ももざさん
クチコミ投稿数:46件

2014/11/26 10:51(1年以上前)

確かソニーの「VAIO PCV-RX75」でフリーズしてしまいと言うのに質問をしたと思います。調べてみましたがありませんでした。

書込番号:18208337

ナイスクチコミ!0


スレ主 ももざさん
クチコミ投稿数:46件

2014/11/26 11:07(1年以上前)

異呪文汰刑 様へ

なぜ変えたのかわかりません。

しばらくパソコンを使わなかった時期があったので

理由はPCの故障により金欠で次のPCが買えなかったからです。

こちらのサイトもそんなに重要視していなかったのでその場の、のりでHNをつけました。

今の「ももざ」なぜこうなったのか分かりません。

これまでの当方の言動には本当に反省しています。

これからはキチンと対応しますのでどうかお許しください。

書込番号:18208363

ナイスクチコミ!0


スレ主 ももざさん
クチコミ投稿数:46件

2014/11/28 16:59(1年以上前)

とにかく「異呪文汰刑 様」のご指摘通りです。深く反省しています。

書込番号:18216403

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAサーバー DBR-M490」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAサーバー DBR-M490
東芝

REGZAサーバー DBR-M490

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月20日

REGZAサーバー DBR-M490をお気に入り製品に追加する <624

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング