『スカパー!HD番組ロゴが入りません』のクチコミ掲示板

2013年 6月29日 発売

AQUOSブルーレイ BD-SP1000

「スカパー!プレミアムサービス」チューナーを内蔵したBDレコーダー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○ AQUOSブルーレイ BD-SP1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-SP1000の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-SP1000のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-SP1000のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-SP1000のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-SP1000の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-SP1000のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-SP1000のオークション

AQUOSブルーレイ BD-SP1000シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月29日

  • AQUOSブルーレイ BD-SP1000の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-SP1000のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-SP1000のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-SP1000のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-SP1000の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-SP1000のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-SP1000のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-SP1000

『スカパー!HD番組ロゴが入りません』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-SP1000」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-SP1000を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-SP1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スカパー!HD番組ロゴが入りません

2016/05/09 01:38(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-SP1000

スレ主 bigfm21さん
クチコミ投稿数:489件 AQUOSブルーレイ BD-SP1000のオーナーAQUOSブルーレイ BD-SP1000の満足度4 YouTubeも宜しく(^o^) 

ドライブが認識不良したので、昨日リセットしました。ドライブは認識出来てディスクは正常になりましたが、番組表のロゴが全く入らなくなりました。地デジ、スカパー!は正常に表示されます。何故かHDのみロガが消えました。

何時もでしたら特に気にせず、10分程度視聴していると入るのですが今回は全く入りません。ロゴの入れる方法を教えて頂けると助かります。特にロゴが無くても録画や視聴に問題はありませんが、気分的に良くありません。

書込番号:19859314

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2016/05/09 11:19(1年以上前)

局ロゴデータは1度ダウンロードした人にはデータ量のムダですから、衛星放送の場合は1か月くらい視聴すれば全局分
まとめて衛星ダウンロードで更新される仕組みです。リセットすれば工場出荷時に戻るので、うちのテレビでもスカパー!
E2など旧ロゴに戻ります。

地デジの場合は局ロゴを取得したい局を1時間くらい視聴を続ければよいのですが、衛星放送は自分でダウンロードする
方法はありません。気にせず普通にお使いください。

書込番号:19859823

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5712件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2016/05/09 12:15(1年以上前)

>地デジ、スカパー!は正常に表示されます。何故かHDのみロガが消えました。

「AQUOSブルーレイ BD-SP1000」のユーザーは少ないのでメーカーに相談するしかないでしょう。


>リセットすれば工場出荷時に戻るので、うちのテレビでもスカパー!E2など旧ロゴに戻ります。

それは東芝等、特有の欠陥現象です。

書込番号:19859919

ナイスクチコミ!0


スレ主 bigfm21さん
クチコミ投稿数:489件 AQUOSブルーレイ BD-SP1000のオーナーAQUOSブルーレイ BD-SP1000の満足度4 YouTubeも宜しく(^o^) 

2016/05/09 23:58(1年以上前)

地デジ、BS、CSは問題ないのですが、ロゴが消える事もありませんでした、HDは以前真っ黒ですね。録画や視聴は出来ていますので、このまま放置したいと思います。番組表を出した時や、チャンネル切替の時にマークが無いと不便に感じます。

書込番号:19861665

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5712件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2016/05/10 07:49(1年以上前)

>何故かHDのみロガが消えました。

SONYの場合だと完全初期化するとロゴが埋まるのに最大1ヶ月かかる場合があります。

経験談より

書込番号:19862104

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-SP1000
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-SP1000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月29日

AQUOSブルーレイ BD-SP1000をお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング