『保証について』のクチコミ掲示板

2013年 6月 8日 発売

X550VC X550VC-X3230M

15.6型ワイド液晶を搭載したノートパソコン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 3230M(Ivy Bridge)/2.6GHz/2コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:GeForce GT 720M OS:Windows 8 64bit 重量:2.3kg X550VC X550VC-X3230Mのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X550VC X550VC-X3230Mの価格比較
  • X550VC X550VC-X3230Mのスペック・仕様
  • X550VC X550VC-X3230Mのレビュー
  • X550VC X550VC-X3230Mのクチコミ
  • X550VC X550VC-X3230Mの画像・動画
  • X550VC X550VC-X3230Mのピックアップリスト
  • X550VC X550VC-X3230Mのオークション

X550VC X550VC-X3230MASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月 8日

  • X550VC X550VC-X3230Mの価格比較
  • X550VC X550VC-X3230Mのスペック・仕様
  • X550VC X550VC-X3230Mのレビュー
  • X550VC X550VC-X3230Mのクチコミ
  • X550VC X550VC-X3230Mの画像・動画
  • X550VC X550VC-X3230Mのピックアップリスト
  • X550VC X550VC-X3230Mのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > ASUS > X550VC X550VC-X3230M

『保証について』 のクチコミ掲示板

RSS


「X550VC X550VC-X3230M」のクチコミ掲示板に
X550VC X550VC-X3230Mを新規書き込みX550VC X550VC-X3230Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

保証について

2013/08/24 18:16(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > X550VC X550VC-X3230M

クチコミ投稿数:844件

今の時点、ノートパソコンとしてのCPUやグラフィックス機能等は、最高級のスペックである。
しかし保証が台湾の保証で、1年しかなく(部品の在庫が1年のため)、2年以降はないとのことですが、
本当でしょうか? 今までASUSで故障して貴重な経験をした方がいましたら教えて下さい。

書込番号:16502820

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:3件

2013/09/02 23:00(1年以上前)

保証は多分一年だと思います。(私はネットでASUSのパソコンを買いましたが、保証は一年間でした。)

周りの話を聞いてると、ネットでパソコンを買うのはあまり良いとは言えないようです。故障した時にメーカー(ASUS)に電話するとなかなか繋がらない、日本語をあまり話せない人が応答する、本体交換になった時にものすごく時間がかかる等よろしくないこと多々あるそうです。
買うのでしたら、家電量販店で買ったほうがいいようです。故障の時も在庫の中から新しいのと交換してくれますし・・・(もしかしたら、メーカーの保証+そのお店の保証がつくかも??)

書込番号:16538128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:844件

2013/09/08 08:58(1年以上前)

^ツッチー^さん、レスありがとうごうざいます。

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000003947/SortID=15786712/
にもあるように1年間は対応するようです。

やまだ電機やビックカメラで聞いても店のASUSを買った場合保証は1年だそうです。
1年以内だと、^ツッチー^さんが言うように在庫の中から新しいのと交換してくれるかもしれません。
3年保証がないのは、部品保管が義務付けられていないので倉庫代と廃棄処理代がかからないのと、
3年も経てば新しい製品が出ておりその金額が、故障で修理見積もりした時の金額に近くなるので、
3年保証は必要ないと割り切った考え方のようです。

ネット販売の店で3年保証がありますが、実際はどうなでしょう?
これに該当する方の貴重な意見が聞けるとありがたいのですが?

書込番号:16558180

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件 X550VC X550VC-X3230MのオーナーX550VC X550VC-X3230Mの満足度1

2013/09/12 03:44(1年以上前)

ケーズデンキでは5年保証と説明されました。

しかし、この製品だけはやめておいた方がいいですよ。
レビューにも書きましたが、購入して20日、不良ばかりでまともに使用できません。
まだお求めでないのなら、即刻他社製品を検討するべきだと思います。
私もスペックの高さに惚れて買いましたが、いくらスペックが高くても使えないのであれば意味がありません。

書込番号:16574172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > X550VC X550VC-X3230M」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源から異音? 5 2013/12/06 23:57:17
普通に良いです! 0 2013/10/20 1:22:43
保証について 3 2013/09/12 3:44:00

「ASUS > X550VC X550VC-X3230M」のクチコミを見る(全 11件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X550VC X550VC-X3230M
ASUS

X550VC X550VC-X3230M

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月 8日

X550VC X550VC-X3230Mをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング