『皆既月食』のクチコミ掲示板

2013年 6月13日 発売

EOS 5D Mark III EF24-70L IS U レンズキット

「EOS 5D Mark III」と標準ズームレンズ「EF24-70mm F4L IS USM」のセット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2230万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:860g EOS 5D Mark III EF24-70L IS U レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF24-70mm F4L IS USM

ご利用の前にお読みください

EOS 5D Mark III EF24-70L IS U レンズキット の後に発売された製品EOS 5D Mark III EF24-70L IS U レンズキットとEOS 5D Mark IV EF24-70L IS USM レンズキットを比較する

EOS 5D Mark IV EF24-70L IS USM レンズキット

EOS 5D Mark IV EF24-70L IS USM レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 9月 8日

タイプ:一眼レフ 画素数:3170万画素(総画素)/3040万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:800g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark III EF24-70L IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 5D Mark III EF24-70L IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 5D Mark III EF24-70L IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 5D Mark III EF24-70L IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark III EF24-70L IS U レンズキットの純正オプション
  • EOS 5D Mark III EF24-70L IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 5D Mark III EF24-70L IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 5D Mark III EF24-70L IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 5D Mark III EF24-70L IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark III EF24-70L IS U レンズキットのオークション

EOS 5D Mark III EF24-70L IS U レンズキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月13日

  • EOS 5D Mark III EF24-70L IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 5D Mark III EF24-70L IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 5D Mark III EF24-70L IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 5D Mark III EF24-70L IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark III EF24-70L IS U レンズキットの純正オプション
  • EOS 5D Mark III EF24-70L IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 5D Mark III EF24-70L IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 5D Mark III EF24-70L IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 5D Mark III EF24-70L IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark III EF24-70L IS U レンズキットのオークション

『皆既月食』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark III EF24-70L IS U レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark III EF24-70L IS U レンズキットを新規書き込みEOS 5D Mark III EF24-70L IS U レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信9

お気に入りに追加

標準

皆既月食

2014/10/08 23:21(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark III EF24-70L IS U レンズキット

スレ主 はいviさん
クチコミ投稿数:204件
当機種

とりあえず撮影してみました。19時46分なので全部隠れるちょっと前ですね。
普段月を撮影したことがないのでどう設定したらいいかわからない中での撮影でした。


書込番号:18030188

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:3件 EOS 5D Mark III EF24-70L IS U レンズキットの満足度5

2014/10/08 23:24(1年以上前)

いいですね。
低感度でシャッター速度上げたものも観てみたかったです。

書込番号:18030205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ikemasさん
クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:164件 なんとなく思ったことを書く 

2014/10/09 00:54(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

月食の撮影は初めてですが難しいです。

書込番号:18030508

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:192件Goodアンサー獲得:3件

2014/10/09 09:58(1年以上前)

別機種
別機種

Blood Moon

月と飛行物体

7DですがUPさせて下さい。

私は月食があったことをすっかり忘れておりまして
いざ撮影となって慌ててしまいましたがいくらか撮れました。

EF70-200 F4L IS に×2エクステンダーをかまして、更にトリミングしております。

2枚目の左下に見える3っつの明かりはUFO?
ではなく飛行機です。

書込番号:18031275

ナイスクチコミ!3


Go beyondさん
クチコミ投稿数:1706件Goodアンサー獲得:139件

2014/10/09 12:24(1年以上前)

曇ってた。

一瞬だけ三日月っぽいのが見え次に一瞬見えたときには既に丸かった。露出はおろかピントすら合わせる暇がなかった。

書込番号:18031647

ナイスクチコミ!0


狩野さん
クチコミ投稿数:4841件Goodアンサー獲得:274件

2014/10/09 16:15(1年以上前)

 皆さん、いいですね、羨ましい。

 私は、仕事を早めに止めて、自宅で500mm+三脚で待機。4時間ほど粘りましたが、お月様は恥ずかしがって出てきてくれません。おじさんは、優しいし、いやらしい事もしないのですが。もちろん普段の行いも、品行方正です。

書込番号:18032241

ナイスクチコミ!1


sagisouさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/09 16:58(1年以上前)

当機種

こんにちは

厚い雲がかかっていて諦めていましたが、20時20分頃に2分間位顔を出したので撮っておきました。

トリミング無しです。(2X EXTENDER 反則使い?)

書込番号:18032322

ナイスクチコミ!1


大猿子さん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:3件 EOS 5D Mark III EF24-70L IS U レンズキットのオーナーEOS 5D Mark III EF24-70L IS U レンズキットの満足度5

2014/10/09 22:02(1年以上前)

当機種

時間がなくて・・最初から撮影できず。そのあとは、雲がかかりダメでした。

書込番号:18033355

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:9件

2014/10/11 13:31(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

こんにちは。
購入して6年。
未だ、5D−2 11200ショットのサンデーカメラマンです。

久しぶりの200mmでした。

露出は勘です。むずかしいですね・・・。

皆様、楽しまれたようですね!!。

書込番号:18038792

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2014/10/11 15:38(1年以上前)

当機種
当機種

原爆ドームと皆既月食

手持ちで皆既月食を撮影してみた

皆既月食を撮影してみました。

書込番号:18039166

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark III EF24-70L IS U レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark III EF24-70L IS U レンズキット
CANON

EOS 5D Mark III EF24-70L IS U レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月13日

EOS 5D Mark III EF24-70L IS U レンズキットをお気に入り製品に追加する <456

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング