『AirMac Extreme整備済製品 ¥15,800 (税別) でてますね』のクチコミ掲示板

2013年 6月11日 登録

AirMac Extreme ベースステーション ME918J/A

  • 高速規格「IEEE802.11ac」3ストリームに対応し、最大1300Mbpsの高速通信が可能。
  • アンテナ6本のうち、3本は2.4GHz帯に、残りの3本は5GHz帯に対応し、同時接続できる。
  • ネットワーク上にあるデバイスを狙って信号を送る技術「ビームフォーミング」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

接続環境:50人 セキュリティ規格:WPA/WPA2 AirMac Extreme ベースステーション ME918J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirMac Extreme ベースステーション ME918J/Aの価格比較
  • AirMac Extreme ベースステーション ME918J/Aのスペック・仕様
  • AirMac Extreme ベースステーション ME918J/Aのレビュー
  • AirMac Extreme ベースステーション ME918J/Aのクチコミ
  • AirMac Extreme ベースステーション ME918J/Aの画像・動画
  • AirMac Extreme ベースステーション ME918J/Aのピックアップリスト
  • AirMac Extreme ベースステーション ME918J/Aのオークション

AirMac Extreme ベースステーション ME918J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 6月11日

  • AirMac Extreme ベースステーション ME918J/Aの価格比較
  • AirMac Extreme ベースステーション ME918J/Aのスペック・仕様
  • AirMac Extreme ベースステーション ME918J/Aのレビュー
  • AirMac Extreme ベースステーション ME918J/Aのクチコミ
  • AirMac Extreme ベースステーション ME918J/Aの画像・動画
  • AirMac Extreme ベースステーション ME918J/Aのピックアップリスト
  • AirMac Extreme ベースステーション ME918J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > Apple > AirMac Extreme ベースステーション ME918J/A

『AirMac Extreme整備済製品 ¥15,800 (税別) でてますね』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirMac Extreme ベースステーション ME918J/A」のクチコミ掲示板に
AirMac Extreme ベースステーション ME918J/Aを新規書き込みAirMac Extreme ベースステーション ME918J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

標準

無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > Apple > AirMac Extreme ベースステーション ME918J/A

スレ主 xyamagutさん
クチコミ投稿数:26件 AirMac Extreme ベースステーション ME918J/AのオーナーAirMac Extreme ベースステーション ME918J/Aの満足度5

http://store.apple.com/jp/product/FE918J/A/airmac-extreme%E6%95%B4%E5%82%99%E6%B8%88%E8%A3%BD%E5%93%81

\3,000弱安いので整備済みを気にされない方はいいかも。
私、たった今これを買いました。まだ在庫残ってるようですね。

書込番号:18225481

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:3件

2014/12/05 08:53(1年以上前)

情報ありがとうございましたm(_ _)m
トラブルで買い替えを迫られていたので、トピを見て、早速発注!昨晩設定完了
デザイン、設定のし易さ、流石アップです。

書込番号:18238988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:3件

2014/12/27 15:33(1年以上前)

整備済商品って、初期不良で返却された商品を再販している商品の事かしら?ヽ(´o`;

書込番号:18310017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


lovesmithさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:3件

2014/12/29 06:50(1年以上前)

>梨沙ちゃんさん
初期不良品、物によって注文キャンセル品などです。
抵抗がある方もいるとは思いますが、量販店などで店頭展示品とApple Storeの整備済製品で違う部分は新品時と同じ保証をAppleから受けられます。しかも既に不具合が出ている箇所を通常より検品を強化して再販しているため、故障率が低いように思われます。そんな理由から僕のMacや周辺機器はほとんど整備済品で、故障やトラブルの再発がありません。

書込番号:18315376

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:3件

2014/12/29 16:37(1年以上前)

lovesmith さんへ
アドバイス、有難うございました。(^_^;)
しかし梨沙の場合は、UFO型のベーススティーションを二年間使うと壊れてしまい、今まで二年ごとに買い替えて来ました。今は五年前のNECの無線ルーターが故障無く動いている事に不思議でたまりません。
(;´Д`A

書込番号:18316887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:3件

2014/12/29 23:16(1年以上前)

梨沙も今日、AirMac Extreme整備済製品 ¥15,800 (税別) を注文しました。(^O^)/
果たして商品は、大晦日に届くのかしら?
(´・Д・)」

書込番号:18318238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


lovesmithさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:3件

2015/01/01 21:27(1年以上前)

>梨沙ちゃんさん
僕もAirMac(US版だったのでAirPort)は初代から毎モデルが発表される毎にちょうど壊れて買い換えてきました。
特にDualBandになる前のExtremeとExpressは各2度買い換えでかなり痛かったです。

今は2台の整備済製品を含む現行Extremeを3台設置してますが、無線での速度が格段に上がりました。
先月ようやく機種変したiPhone6においてacの効果は絶大で中継機からの有線LANと変わらない速度が出ています。
今後特別な技術規格が生まれるまでは十分使えると思いますよ!

書込番号:18327381

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:3件

2015/01/03 21:26(1年以上前)

lovesmith さんへ
お便り、有難うございました。(^O^)/
梨沙もlovesmith さんように、同じ変遷を歩んで来ました。(≧∇≦)
iPhone6では、acが対応しており凄いスピードを出していますが、二年前のMac miniでは、今までのスピードのままなのです。´д` ;
acに対応していないoldMacには、今や有線LANしか手は無いのかしら?>_<

書込番号:18333319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


lovesmithさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:3件

2015/01/07 19:10(1年以上前)

>梨沙ちゃんさん
僕は仕事用が全て古いMacなのでPCは有線接続です。
かつてのように無線のモジュールがオプションで用意されていれば良いのですが、それも無いため現状は諦めています。
ただ5GHz帯のスピードアップに加え、Extremeの無線の掴みが良くなったので以前よりも安定して使えてます。それ以上は元の光回線が安定しないことにはどうしようもないかな?と思っています

書込番号:18346092

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:3件

2016/02/21 15:35(1年以上前)

>lovesmithさんへ
書き込み、有難うございました。(^-^)/
便りが遅くなり、スミマセンでした。(>人<;)
昨年の12月に、整備品のMac Pro【3500】を導入してから、快適にMacライフを楽しんでいます。
(^◇^;)
しかしiPhoneでは5GHzのスピードが出ているのに、Mac Proでは、2.4GHzのままなのです。(゚Д゚)
何が良い知恵が有れば幸いです。(;^_^A

書込番号:19614132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > AirMac Extreme ベースステーション ME918J/A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AirMac Extreme ベースステーション ME918J/A
Apple

AirMac Extreme ベースステーション ME918J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 6月11日

AirMac Extreme ベースステーション ME918J/Aをお気に入り製品に追加する <220

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング