『屋内でも届かないですね』のクチコミ掲示板

2013年 6月20日 発売

AtermWF800HP PA-WF800HP

  • 高速規格「IEEE802.11ac」に対応したエントリーモデル。
  • 5GHz帯は最大433Mbps、2.4GHz帯は最大300Mbpsの高速通信が可能。
  • 「μ(マイクロ)EBG構造」により、基板の端などから放射される電磁ノイズを遮断し、アンテナへのノイズの侵入を防ぐ。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

接続環境:2階建て(戸建て)/3LDK(マンション) セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AtermWF800HP PA-WF800HPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AtermWF800HP PA-WF800HPの価格比較
  • AtermWF800HP PA-WF800HPのスペック・仕様
  • AtermWF800HP PA-WF800HPのレビュー
  • AtermWF800HP PA-WF800HPのクチコミ
  • AtermWF800HP PA-WF800HPの画像・動画
  • AtermWF800HP PA-WF800HPのピックアップリスト
  • AtermWF800HP PA-WF800HPのオークション

AtermWF800HP PA-WF800HPNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月20日

  • AtermWF800HP PA-WF800HPの価格比較
  • AtermWF800HP PA-WF800HPのスペック・仕様
  • AtermWF800HP PA-WF800HPのレビュー
  • AtermWF800HP PA-WF800HPのクチコミ
  • AtermWF800HP PA-WF800HPの画像・動画
  • AtermWF800HP PA-WF800HPのピックアップリスト
  • AtermWF800HP PA-WF800HPのオークション

『屋内でも届かないですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「AtermWF800HP PA-WF800HP」のクチコミ掲示板に
AtermWF800HP PA-WF800HPを新規書き込みAtermWF800HP PA-WF800HPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

屋内でも届かないですね

2017/02/17 15:17(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > AtermWF800HP PA-WF800HP

スレ主 poyoyo111さん
クチコミ投稿数:384件

通信距離は短いですね。スマホで1Fと2Fでは切れてしまいます。大きな家ではありません。木造の家です。
安いからこんなところでしょうか?


書込番号:20666281

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2017/02/17 15:59(1年以上前)

スマホのWiFi性能も関係するから他の無線端末でもチェックしてみる。
それと11acなど5GHz帯で接続している場合2.4GHzに比べ接続可能距離は短くなる。

書込番号:20666361

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件

2017/02/17 16:21(1年以上前)

WiFiルーターの電波到達距離は、電波法で出力が制限されてるので、ほとんど違いは無いです。
値段の高いもの買っても、通信速度で若干違いが出る程度。
階をまたぐと、どうしても不安定になると思います。

書込番号:20666407

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 AtermWF800HP PA-WF800HPのオーナーAtermWF800HP PA-WF800HPの満足度5 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/02/17 23:29(1年以上前)

新宿の比較的狭い木造の3階建ての2階にPA-WF800HPを設置しましたが、5Ghz帯と2.4Ghz帯で何とか繋がってます。
木造建築でも材質や構造次第では高価な無線LANルータでも安価な無線LANルータでも電波が届かないエリアも出て来ます。

書込番号:20667441

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件 AtermWF800HP PA-WF800HPの満足度1

2017/02/20 22:56(1年以上前)

うちの環境では5GHz帯はかなり強力につながるのですが2.4GHz帯はかなり不安定…というかボロボロですね。
ふすま一枚と人体を隔てた(スマホ操作中本機に背中を向けている)だけで全くつながらなくなることが頻繁に発生します。
あと電波の強弱にはあまり関係ないですが一週間くらい起動したままだとなぜか本機に0距離ですら繋がらなくなるので本体の機能で一日一回再起動するようにしています…

書込番号:20676349

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

AtermWF800HP PA-WF800HP
NEC

AtermWF800HP PA-WF800HP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月20日

AtermWF800HP PA-WF800HPをお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング