URoad-Aero [ブルー]

約1000時間の連続待機時間を実現した薄型モバイルWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2013年 6月20日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約12時間 重量:74g URoad-Aero [ブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • URoad-Aero [ブルー]の価格比較
  • URoad-Aero [ブルー]のスペック・仕様
  • URoad-Aero [ブルー]のレビュー
  • URoad-Aero [ブルー]のクチコミ
  • URoad-Aero [ブルー]の画像・動画
  • URoad-Aero [ブルー]のピックアップリスト

『ssid2を無効化するには?』 のクチコミ掲示板

RSS


「URoad-Aero [ブルー]」のクチコミ掲示板に
URoad-Aero [ブルー]を新規書き込みURoad-Aero [ブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ssid2を無効化するには?

2014/09/01 08:32(1年以上前)


データ通信端末 > シンセイコーポレーション > URoad-Aero [ブルー]

スレ主 TTL2さん
クチコミ投稿数:69件

ssid2のほうを無効にするにはどこの設定を変えればいいのでしょうか?

書込番号:17889788

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:16件

2014/09/01 08:48(1年以上前)

なぜその必要があるのですか?

書込番号:17889809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2014/09/01 12:54(1年以上前)

http://www.shinseicorp.com/wimax/URoad-Aero_FAQ.pdf

番号 34

Q 使わないほうのSSIDを使用不可にできますか?
A できません

書込番号:17890284

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 TTL2さん
クチコミ投稿数:69件

2014/09/01 15:40(1年以上前)

自分の確認不足でした

ありがとうございました

書込番号:17890586

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シンセイコーポレーション > URoad-Aero [ブルー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

URoad-Aero [ブルー]
シンセイコーポレーション

URoad-Aero [ブルー]

発売日:2013年 6月20日

URoad-Aero [ブルー]をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング