『CDを聴きたいのですがお奨めの小型アンプは?』のクチコミ掲示板

2013年 7月27日 発売

BDP-S1100

  • 横幅わずか約29cmのコンパクトなブルーレイプレーヤー。見たいときにすぐ使える、「高速起動モード」を搭載。電源OFF状態から約3秒でトレイがオープンする。
  • すべてのソースをプログレッシブハイビジョンで出力。DVDの映画ソフトなどもハイビジョン映像にアップスケールされるので、クリアな精細映像として楽しめる。
  • ネットワーク接続により、「YouTube」や「Hulu」、「U-NEXT」などの、豊富なコンテンツが楽しめる。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDP-S1100の価格比較
  • BDP-S1100のスペック・仕様
  • BDP-S1100のレビュー
  • BDP-S1100のクチコミ
  • BDP-S1100の画像・動画
  • BDP-S1100のピックアップリスト
  • BDP-S1100のオークション

BDP-S1100SONY

最安価格(税込):¥17,800 (前週価格なし) 発売日:2013年 7月27日

  • BDP-S1100の価格比較
  • BDP-S1100のスペック・仕様
  • BDP-S1100のレビュー
  • BDP-S1100のクチコミ
  • BDP-S1100の画像・動画
  • BDP-S1100のピックアップリスト
  • BDP-S1100のオークション

『CDを聴きたいのですがお奨めの小型アンプは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDP-S1100」のクチコミ掲示板に
BDP-S1100を新規書き込みBDP-S1100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ブルーレイプレーヤー > SONY > BDP-S1100

スレ主 urchin_exzさん
クチコミ投稿数:4件

BDP-S1100でCDを聴きたいのですがお奨めの小型アンプを教えてください。また本器のCD再生音質はいい方なのでしょうか。よろしくお願いします。

書込番号:17063152

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:578件 浜オヤジの黄昏日記 

2014/01/12 11:45(1年以上前)

今日は。


 何と比べて「良い音質か?」と言われれば、値段なりの音です!
 ブル−レイ・DVDの再生が出来る機械の「オマケ」と言う感じくらいか。

 BDPではないですがSONYのBDレコ2700でCDを再生しても5−6万円のCDPと比べたら
 個人差もありますが私的にはCDPの方が良い音と感じます。

 BDやDVDを見るときに使うAVアンプをお持ちではないのですか?
 新規に小型アンプを購入してどんなSPに繋ぐか?
 現在お持ちの機器名を確かにしないと候補の紹介もしにくいと思います。

書込番号:17063211

ナイスクチコミ!1


スレ主 urchin_exzさん
クチコミ投稿数:4件

2014/01/12 13:41(1年以上前)

現在はTVに直接BDP-S1100をつなげてブルーレイ・DVDを再生しています。単身赴任で狭いスペースなのでできるだけコンパクトにCDを聴くためのアンプ、小型スピーカーを揃えようと思っています。よろしくお願いします。

書込番号:17063561

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:578件 浜オヤジの黄昏日記 

2014/01/12 20:12(1年以上前)

今晩は。

 テレビしか無いとなるとアンプとSPが必要ですよね?
 予算も明記されていないので最安値だと23000円くらいのDENON・DRA-F109(SP)と
 TEACのAH-01が大きさも小さいし、同軸端子を持っている最安値のアンプです。
 BDPが音声出力にHDMIと同軸デジタルしかないので同じ端子が無いアンプは使えません。
 
 それ以外にSPが2個必要ですね。
 部屋に置ける大きさ・予算ともわからないので具体的な製品名は上げられません。
 暫定的に聞かれるのなら2個セットで1万ー2万位の物で宜しいかと。

書込番号:17064768

ナイスクチコミ!1


スレ主 urchin_exzさん
クチコミ投稿数:4件

2014/01/13 01:15(1年以上前)

ありがとうございます。小さいサイズのものを探していました。ありがとうございました。

書込番号:17065978

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDP-S1100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDP-S1100
SONY

BDP-S1100

最安価格(税込):¥17,800発売日:2013年 7月27日 価格.comの安さの理由は?

BDP-S1100をお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る