『天板には傾斜があるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2013年 7月27日 発売

BDP-S1100

  • 横幅わずか約29cmのコンパクトなブルーレイプレーヤー。見たいときにすぐ使える、「高速起動モード」を搭載。電源OFF状態から約3秒でトレイがオープンする。
  • すべてのソースをプログレッシブハイビジョンで出力。DVDの映画ソフトなどもハイビジョン映像にアップスケールされるので、クリアな精細映像として楽しめる。
  • ネットワーク接続により、「YouTube」や「Hulu」、「U-NEXT」などの、豊富なコンテンツが楽しめる。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDP-S1100の価格比較
  • BDP-S1100のスペック・仕様
  • BDP-S1100のレビュー
  • BDP-S1100のクチコミ
  • BDP-S1100の画像・動画
  • BDP-S1100のピックアップリスト
  • BDP-S1100のオークション

BDP-S1100SONY

最安価格(税込):¥17,800 (前週価格なし) 発売日:2013年 7月27日

  • BDP-S1100の価格比較
  • BDP-S1100のスペック・仕様
  • BDP-S1100のレビュー
  • BDP-S1100のクチコミ
  • BDP-S1100の画像・動画
  • BDP-S1100のピックアップリスト
  • BDP-S1100のオークション

『天板には傾斜があるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDP-S1100」のクチコミ掲示板に
BDP-S1100を新規書き込みBDP-S1100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信15

お気に入りに追加

標準

天板には傾斜があるのでしょうか?

2014/05/14 07:37(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > SONY > BDP-S1100

スレ主 ume~さん
クチコミ投稿数:50件

商品写真を見ると、天板に傾斜があるように見えるのですが、物が置けるような傾斜なのでしょうか?
それとも、板金のヘアラインが写真の影響で傾斜しているように見えるだけなのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:17513177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2014/05/14 08:09(1年以上前)

まず、過去スレを探して読みましょう。
http://s.kakaku.com/bbs/K0000519943/SortID=16471487/

それと自分の足で見に行った方が良いと思いますよ。
何でもかんでもネットで済ますなんて、最近の悪い傾向です。
自分で確認して分かる部分は動かないと…

書込番号:17513249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27477件Goodアンサー獲得:3148件

2014/05/14 08:32(1年以上前)

取説 天板の形は、よくわかりません。
http://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/pdf/44423790M-JP.pdf
動画の方が、わかると、思います。
https://www.youtube.com/watch?v=XvFPNYVPfnQ
https://www.youtube.com/watch?v=DH33pLAxz-g
https://www.youtube.com/watch?v=25O-6HHmCGo

書込番号:17513320

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6209件Goodアンサー獲得:534件

2014/05/14 09:42(1年以上前)

中には「振動防止」と天板に何か置かれる方はいるのでしょうけど、本来はモノを置くことを推奨はしていないのでは?

書込番号:17513498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2014/05/14 09:57(1年以上前)

こんにちは

トリックアートかもしれませんね(謎

ネット検索したら答えが見つかる筈です。

書込番号:17513533

ナイスクチコミ!1


bebetianさん
クチコミ投稿数:31件

2014/05/18 11:24(1年以上前)

エリズムさん、ネットしか判らない人も世の中には居ます(体に支障がある方)自分の勝手な判断でコメントしないで下さい

書込番号:17528728

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2014/05/18 11:38(1年以上前)

スレ主さんの趣味は、

スポーツ観戦、旅行、自転車

のようだ。

自分の勝手な判断で文句言ってもな・・・・

天唾・・・・・

書込番号:17528785

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2014/05/18 14:52(1年以上前)

bebetianさん

何を怒られているのか分かりませんが。
まず、私は過去レスを読んだか?聞いているわけです。
体の不自由な方であれば尚更、そういうものに興味を示し、調べているはずです。

また、Strike Rougeさんの書かれている様にスレ主さんは行動派なわけです。

それと、昨日、私はビックカメラに行って普通に売られている商品だと確認して来ました。
特別な商品では無いですね。

天面のほとんどの部分は水平な様です。
角が多少傾斜しています。
ただし、サイズが小さい為、置ける物は限られてきます。
ソフトのケースが辛うじて置けるサイズですね。
若干、本体が大きいくらいですかね。

しかも、スレ主さんは放置の様ですし。
解決したのですかね?

書込番号:17529360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


bebetianさん
クチコミ投稿数:31件

2014/05/18 17:33(1年以上前)

エリズムさんへ、私の伝えたい事は、スレ主さん(ume)の事では無く、世の中には身体障害者の方が沢山みえます。その様な人は、自分の足では行けない場所が有り、どうしても制限される事が多いのが現状です。あの文面を見ると、その様な人に対して配慮が足りないと思ってコメントをしました。私の表現の仕方が足りなかったかもしれません。ネットで済ませる事が最近の悪い傾向と言われると疑問が残りましたのでーーーーー。

書込番号:17529940

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2014/05/18 17:54(1年以上前)

あの〜表現が足りないで済まされるなら、私も表現が足りないと言えますよね。
あなたはズルい言い方ですね。とてもズルい言い方です。
50歳過ぎた人の言い方とは思えません。

今回は基本、スレ主さんのような行動出来る方にだけ向けた話です。
一般的には(体に支障がある方)に向けたとは思わないし、それをわざわざ、その様な方に向けた内容だと思わないでしょう。
いつ、誰がその様な話をしましたか?
勝手な思い込みはしないで下さい。

その様な悪意を持った発言では無いですし、(体に支障のある方)に向けた発言ではありません。
それは話の流れを見れば明確です。
全部のコメントにその様な注意書きをしなければいけないのですか?

言葉の1部分だけを読んで、勝手に思い込まないでください。
最近のマスコミと一緒ですよ。

書込番号:17530020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2014/05/18 17:55(1年以上前)

〉ネットで済ませる事が最近の悪い傾向

簡単なことでも安易に質問する「教えて君」の増殖は由々しき事態かと俺も危惧するよ。

障害者の話は又別。

事情があって質問するしかない場合は、先ずはその事情を説明してからがマナーだと思うよ。


もし相手に事情があるなら、代わりに調べるくらいお安い御用。

但し、単なる横着者のために汗かく義理は無いからね。

書込番号:17530024

ナイスクチコミ!3


bebetianさん
クチコミ投稿数:31件

2014/05/18 19:07(1年以上前)

程度が低い人間とはXです

書込番号:17530297

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2014/05/18 19:33(1年以上前)

エリズム^^さんの書き込みが一点非の打ち所が無い完璧なモノかどうかはさておき・・・・

見ず知らずの赤の他人にいきなり怒りアイコンで噛み付かれるべき内容にも程遠い。


さてさて程度が低いのは果たして???

書込番号:17530392

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2014/05/18 19:48(1年以上前)

>>程度が低い人間とはXです

それこそ、そちらの程度の低さが露呈してますよ。
(体に支障のある方)に配慮が足りないと書いてますが。
健常者には何を言っても良いのですか?

その発言が霞んで、偽善者に見えますよ^_^

書込番号:17530448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2014/05/18 20:17(1年以上前)

Strike Rougeさん

中立的で良い感じです^_^
私はこの件に関しては、そういうつもりで書いてませんし、その手の知識も持っていません。そこまで思い入れもありませんし…
なので、非の打ち所がない文章なんて書けません。穴だらけでしょうね^_^
それに、目くじら立てる程の事では無かったですね^_^

どうせスレ主さんも居ない事ですし、本題とかけ離れているので、ここらでやめておきますね。

健全なスレに戻ります様に。

書込番号:17530578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


時化さん
クチコミ投稿数:2件

2014/06/08 13:09(1年以上前)

上に物を乗せてみました。

横から見たとき背面の部分が一番高くて前の方へ1〜2mmほど(?)傾斜がついています。操作ボタンのあるところは完全に斜めになっています。過去スレにあったようにメディアケースや切替器を上に乗せてみました。

書込番号:17604826

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDP-S1100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDP-S1100
SONY

BDP-S1100

最安価格(税込):¥17,800発売日:2013年 7月27日 価格.comの安さの理由は?

BDP-S1100をお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る