『修理に出しました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,100 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:8.5mm 最大径x長さ:45.5x23mm 重量:37g 対応マウント:ペンタックスQマウント系 PENTAX-01 STANDARD PRIME [オーダーカラー]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX-01 STANDARD PRIME [オーダーカラー]の価格比較
  • PENTAX-01 STANDARD PRIME [オーダーカラー]の中古価格比較
  • PENTAX-01 STANDARD PRIME [オーダーカラー]の買取価格
  • PENTAX-01 STANDARD PRIME [オーダーカラー]のスペック・仕様
  • PENTAX-01 STANDARD PRIME [オーダーカラー]のレビュー
  • PENTAX-01 STANDARD PRIME [オーダーカラー]のクチコミ
  • PENTAX-01 STANDARD PRIME [オーダーカラー]の画像・動画
  • PENTAX-01 STANDARD PRIME [オーダーカラー]のピックアップリスト
  • PENTAX-01 STANDARD PRIME [オーダーカラー]のオークション

PENTAX-01 STANDARD PRIME [オーダーカラー]ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 7月 5日

  • PENTAX-01 STANDARD PRIME [オーダーカラー]の価格比較
  • PENTAX-01 STANDARD PRIME [オーダーカラー]の中古価格比較
  • PENTAX-01 STANDARD PRIME [オーダーカラー]の買取価格
  • PENTAX-01 STANDARD PRIME [オーダーカラー]のスペック・仕様
  • PENTAX-01 STANDARD PRIME [オーダーカラー]のレビュー
  • PENTAX-01 STANDARD PRIME [オーダーカラー]のクチコミ
  • PENTAX-01 STANDARD PRIME [オーダーカラー]の画像・動画
  • PENTAX-01 STANDARD PRIME [オーダーカラー]のピックアップリスト
  • PENTAX-01 STANDARD PRIME [オーダーカラー]のオークション

『修理に出しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX-01 STANDARD PRIME [オーダーカラー]」のクチコミ掲示板に
PENTAX-01 STANDARD PRIME [オーダーカラー]を新規書き込みPENTAX-01 STANDARD PRIME [オーダーカラー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

修理に出しました

2017/07/29 15:51(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > PENTAX-01 STANDARD PRIME

クチコミ投稿数:45件 うさぎくん 

装着するとMFと認識されて、焦点距離入力の画面に。MFしようにもヘリコイドにも反応せず…。

というわけで、新宿サービス窓口に行ってきました。
修理代8,640円だそうで…。

あと千円で新品買えるし、中古なら等価で買えるので、迷った末…お願いしてきました。
使えないレンズ持っててもしょうがないし、捨てるのもなんだし。

書込番号:21079370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/07/30 10:02(1年以上前)

うさぎ-kunさん
新品買って、改造するとか、、、

書込番号:21081127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件 うさぎくん 

2017/07/30 12:46(1年以上前)

nightbearさん、コメントありがとうございます。
MFできればなにか使いようもあるのですが・・。本体にレンズシャッターがついているせいか、何も動かない感じでしたね。。
器用な人たちがうらやましい。。

書込番号:21081476

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/07/30 18:05(1年以上前)

うさぎ-kunさん
そうなんゃ、、、

書込番号:21082061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX-01 STANDARD PRIME」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX-01 STANDARD PRIME [オーダーカラー]
ペンタックス

PENTAX-01 STANDARD PRIME [オーダーカラー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 7月 5日

PENTAX-01 STANDARD PRIME [オーダーカラー]をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング