『オーディオケーブルは?』のクチコミ掲示板

2013年 6月13日 登録

GL2460HM [24インチ グロッシーブラック]

  • DCR(Dynamic Contrast Ratio)搭載でコントラスト比1200万:1を実現した、24型フルHD(1920×1080)液晶ディスプレイ。
  • 目の負担を軽減する「フリッカーフリーバックライト」機能を搭載するほか、高速応答技術「AMA」で応答速度2msを実現。
  • 独自の補正技術「Senseye 3」で「スタンダード」「ムービー」「フォト」「sRGB」「Game」「Eco」6種類のモードを利用可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):フルHD(1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 GL2460HM [24インチ グロッシーブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GL2460HM [24インチ グロッシーブラック]の価格比較
  • GL2460HM [24インチ グロッシーブラック]のスペック・仕様
  • GL2460HM [24インチ グロッシーブラック]のレビュー
  • GL2460HM [24インチ グロッシーブラック]のクチコミ
  • GL2460HM [24インチ グロッシーブラック]の画像・動画
  • GL2460HM [24インチ グロッシーブラック]のピックアップリスト
  • GL2460HM [24インチ グロッシーブラック]のオークション

GL2460HM [24インチ グロッシーブラック]BenQ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 6月13日

  • GL2460HM [24インチ グロッシーブラック]の価格比較
  • GL2460HM [24インチ グロッシーブラック]のスペック・仕様
  • GL2460HM [24インチ グロッシーブラック]のレビュー
  • GL2460HM [24インチ グロッシーブラック]のクチコミ
  • GL2460HM [24インチ グロッシーブラック]の画像・動画
  • GL2460HM [24インチ グロッシーブラック]のピックアップリスト
  • GL2460HM [24インチ グロッシーブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > GL2460HM [24インチ グロッシーブラック]

『オーディオケーブルは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GL2460HM [24インチ グロッシーブラック]」のクチコミ掲示板に
GL2460HM [24インチ グロッシーブラック]を新規書き込みGL2460HM [24インチ グロッシーブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 オーディオケーブルは?

2015/09/26 08:37(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > GL2460HM [24インチ グロッシーブラック]

クチコミ投稿数:33件

新品ネット購入して今届いたんですが、説明書(英語)見ると「オーディオケーブル」「HDMIケーブル」があるみたいなんですが、はいってません欠品ですかね?英語なんで全く読めません。
スピーカーあり、1Wx2なんですが、どこから音出るんですか?

書込番号:19174331

ナイスクチコミ!1


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:27810件Goodアンサー獲得:2467件

2015/09/26 08:48(1年以上前)

仕様書では,
ドライバーCD(マニュアル・クイックスタートガイド含む)
電源ケーブル
D-sub / DVIケーブル
保証書
が主な付属品です,オーディオケーブルは記載なし!


書込番号:19174358

Goodアンサーナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2015/09/26 08:58(1年以上前)

沼さんさんがレスされたように、オーディオケーブル(RCAケーブル)、HDMIケーブルは付属していません。

HDMIは単価が比較的高いのと、必要な長さがユーザによりさまざまだから、付属していないのでしょう。

D-sub / DVIケーブル+オーディオケーブル または HDMIケーブルを選択できると良いのですが。

書込番号:19174388

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2015/09/26 09:05(1年以上前)

amazon アメリカ の質問・回答でも同じ内容です。
オーディケーブルなど入ってはおりません。

書込番号:19174408

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2015/09/26 09:08(1年以上前)

添付忘れ。

アメリカではDVIケーブルの代わりにVGAケーブルのようですね。

書込番号:19174411

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60318件Goodアンサー獲得:16093件

2015/09/26 09:42(1年以上前)

>>スピーカーあり、1Wx2なんですが、どこから音出るんですか?

スピーカーは液晶パネルに内蔵されています。多分左右の下から音が出ます。
音声入力は、HDMI端子と英語版のマニュアルによれば「Audio Line In」です。日本語マニュアルがあれば、はっきりするのですが…

書込番号:19174475

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6343件Goodアンサー獲得:1178件

2015/09/26 09:44(1年以上前)

>スピーカーあり、1Wx2なんですが、どこから音出るんですか?

製品画像を見る限り前面後面にはSP穴は無いようなので恐らく下側面でしょう。(下向きに音が出る。)

書込番号:19174479

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2962件Goodアンサー獲得:440件

2015/09/26 09:57(1年以上前)

>スピーカーの存在を主張させないインテリアとしても馴染みやすいデザインにしました。

と製品Webページに記載されている様だから、
全面から見えない場所なのかも知れないですね。

音とは空気の振動だからスピーカの振動板が裏からも表からも見えない場所なのだろう。
通気口?から音が出るのかも知れないし前面パネルか液晶パネルを振動させる訳がないか。

安く設計するなら裏面上部の通気口から音が出る位置に隠すか・・・。
まっ、私はGL2460HMを持っていないので解りませんが、
『 GL2460HM 』を検索すれば誰かがブログか何かで写真付きで記載しているかも知れない。

私が使っているIIYAMAのProLite B2888UHSUとかはProLite X2380HS-2は、
裏面上部の通気口?に隠れる様にスピーカが有る様に取扱説明書に記載されている様だ。
しかし、天井に向けて音が出るのは残念だ。
GL2460HMが同じ様な場所にスピーカが存在するかは私には解らない。

書込番号:19174504

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2015/09/26 09:58(1年以上前)

>1985bkoさん
>キハ65さん
>あずたろうさん
>papic0さん
>沼さんさん
ご回答ありがとうございます。

スピーカーは裏面上部穴からなんですが、オーディオケーブル買わないと音出ないということですよね?

それにしても、商品説明に付属品書いてるのに入ってないのは納得いかないですね。説明書も英語で読めないし付属CDも使い道不明です

書込番号:19174506

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2015/09/26 10:05(1年以上前)

最初の質問がミスってましたorz
「どうやったら音が出ますか」でした。
場所は裏面上部です。天井に音が行く感じですw

書込番号:19174522

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2015/09/26 10:26(1年以上前)

>スピーカーは裏面上部穴からなんですが、オーディオケーブル買わないと音出ないということですよね?

HDMI設読(別売)で映像とともに音声は出ます。

DVI接続なら映像のみです。

書込番号:19174569

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2015/09/26 11:07(1年以上前)

>あずたろうさん
HDMI買って繋げて、サウンド設定?あれこれやったら音出ました。PC初心者の者で^^;

皆さまご回答ありがとうございました。

書込番号:19174677

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BenQ > GL2460HM [24インチ グロッシーブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GL2460HM [24インチ グロッシーブラック]
BenQ

GL2460HM [24インチ グロッシーブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 6月13日

GL2460HM [24インチ グロッシーブラック]をお気に入り製品に追加する <543

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る