GL2460HM [24インチ グロッシーブラック]
- DCR(Dynamic Contrast Ratio)搭載でコントラスト比1200万:1を実現した、24型フルHD(1920×1080)液晶ディスプレイ。
- 目の負担を軽減する「フリッカーフリーバックライト」機能を搭載するほか、高速応答技術「AMA」で応答速度2msを実現。
- 独自の補正技術「Senseye 3」で「スタンダード」「ムービー」「フォト」「sRGB」「Game」「Eco」6種類のモードを利用可能。
※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。
GL2460HM [24インチ グロッシーブラック]BenQ
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 6月13日
PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > GL2460HM [24インチ グロッシーブラック]
下の方にあるいくつかの回答に、マニュアルのURLがありますが
英語に自信がありませんので確認させていただきたく質問させて頂きます。
https://shop.evry.com/pdf/21905820-6146-48A6-BA74-5DF631B630F4.pdf
HDMI DVI D-sub の切り替えは
マニュアルp.21のボタン2をぽちぽち押せば、
ボタン一発で切り替えられるのでしょうか?
それともメインメニューを表示してInputの項目まで辿っていってからでないと切り替えられないでしょうか?
(両方で可能でしょうか?ボタン一発でできればそれでいいのですが。)
書込番号:21122814
1点
>ドレジさん
22ページに、
Custom Key 2 By default, the key is the hot key for Input.
とありますので、
2番目のキーを押すだけで、入力映像( D-Sub/DVI/ HDMI )を選択できるものと思います。
(カスタマイズしなければ)
4番目のMenuボタンを押しても、入力映像の選択機能にたどり着くことはできます。
>(両方で可能でしょうか?ボタン一発でできればそれでいいのですが。)
両方可能。ボタン一発も可能。
書込番号:21122873
2点
自分のBenQモニターにて説明いたします。 横配置ですが同じ機能です。
まずは、電源ボタン以外に5つのボタンが並んでます。どのボタンでも結構ですので押します。
@ 真ん中の横矢印のついたボタンを押します。
A うちのは上下選択で 目的の接続を選びます。∧∨
以上、ボタン3回操作になります
書込番号:21122959
1点
厳密には選択した後の確定ボタンを押しますので、4回は操作ですね。
またOSDメニュー〜システム〜カスタムキー@,Aがありますが、短縮操作に関わるようなことは無さそうです。
書込番号:21123001
1点
なるほど。
あずたろうさんご提供の画像@のメニューは、必ず表示されるのですね。
そのうえで、defaultとかCustomとか取説にあるのは、画像@のメニューの、
左3つ(GL2460HMだと縦になるので上3つ)を、他の設定に変えることができるよ、という事なのですね。
FP222WH(調子が悪くなってきた)では、input切り替え用のボタンがあって、それ1つで即ポチポチ切り替えられたのですけど、
そういう訳にはいかなくなってしまってるのですね。
ご両名ともご回答ありがとうございました。
書込番号:21127890
0点
>ドレジさん
21ページに、
1. Press any of the contorol keys.
2. The hot key menu is displayed. ・・・
とあります。
任意のキーを押すとメニューが表示される、ということですから、メニューが表示されることはやむを得ません。
しかし、二番目のキーが入力映像の選択キーだということがわかっていますから、
最初から二番目のキーを押す(他のキーでも良い)→メニューが表示される
もう一度二番目のキーを押す→入力映像の選択肢が表示される
入力映像を上下キーで選択
確定
という操作が必要で、あずたろうさんのお持ちの機種と同じく
最低でも4回、キーを押す操作が必要です。
書込番号:21127977
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「BenQ > GL2460HM [24インチ グロッシーブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2023/01/23 11:54:57 | |
| 5 | 2017/08/19 8:49:56 | |
| 7 | 2017/07/15 18:56:55 | |
| 3 | 2017/05/03 16:56:26 | |
| 3 | 2017/03/31 10:20:38 | |
| 3 | 2017/03/31 1:08:51 | |
| 4 | 2016/11/24 19:13:48 | |
| 3 | 2016/10/20 14:50:23 | |
| 2 | 2016/10/05 10:28:27 | |
| 17 | 2016/02/08 1:53:57 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)









