『ウォークマン接続ケーブル』のクチコミ掲示板

2013年 7月 6日 発売

CMT-SBT300W

デジタルアンプ「S-Master」を搭載したコンポ(Wi-Fi搭載)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:100W CMT-SBT300Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CMT-SBT300Wの価格比較
  • CMT-SBT300Wのスペック・仕様
  • CMT-SBT300Wのレビュー
  • CMT-SBT300Wのクチコミ
  • CMT-SBT300Wの画像・動画
  • CMT-SBT300Wのピックアップリスト
  • CMT-SBT300Wのオークション

CMT-SBT300WSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 7月 6日

  • CMT-SBT300Wの価格比較
  • CMT-SBT300Wのスペック・仕様
  • CMT-SBT300Wのレビュー
  • CMT-SBT300Wのクチコミ
  • CMT-SBT300Wの画像・動画
  • CMT-SBT300Wのピックアップリスト
  • CMT-SBT300Wのオークション

『ウォークマン接続ケーブル』 のクチコミ掲示板

RSS


「CMT-SBT300W」のクチコミ掲示板に
CMT-SBT300Wを新規書き込みCMT-SBT300Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ウォークマン接続ケーブル

2022/12/27 13:05(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > SONY > CMT-SBT300W

クチコミ投稿数:153件

メルカリで中古を購入しましたがウォークマン接続ケーブルがありませんでした。
品番は何を買えば良いでしょうか?
ウォークマンはA35です。
今はBluetoothで聞いていますが、やっぱりケーブルでつないだ方が音良いですか?
音楽の取り込みはパソコンでしています。

書込番号:25070971

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8872件Goodアンサー獲得:1423件

2022/12/27 13:38(1年以上前)

>あかやみさん
こんにちは


これでしょうか?

ヤフオクで

CMT-SBT300Wと入力すると ケーブルが出てきます。

書込番号:25070996

Goodアンサーナイスクチコミ!1


osmvさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:4297件Goodアンサー獲得:1097件

2022/12/27 19:05(1年以上前)

>あかやみさん

>品番は何を買えば良いでしょうか?
たぶん、1-846-604-11です。
でも、廃版でもうどの店にもないでしょう。
https://store.shopping.yahoo.co.jp/peacedenki/1-846-604-11.html
今なら、メルカリで1点出ているようです。

>今はBluetoothで聞いていますが、やっぱりケーブルでつないだ方が音良いですか?
どこまで音質にこだわるかですが、よく聞けばケーブルでつないだ方が音が良いと感じるでしょう。

書込番号:25071377

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:153件

2022/12/28 15:50(1年以上前)

>osmvさん
>オルフェーブルターボさん
ありがとうございました。
大変参考になりました。

書込番号:25072563

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > CMT-SBT300W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CMT-SBT300W
SONY

CMT-SBT300W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 7月 6日

CMT-SBT300Wをお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング