『HCP-850 Platinum』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX/EPS 電源容量:1000W 80PLUS認証:PLATINUM サイズ:150x190x86mm HCP-1000 Platinumのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HCP-1000 Platinumの価格比較
  • HCP-1000 Platinumのスペック・仕様
  • HCP-1000 Platinumのレビュー
  • HCP-1000 Platinumのクチコミ
  • HCP-1000 Platinumの画像・動画
  • HCP-1000 Platinumのピックアップリスト
  • HCP-1000 Platinumのオークション

HCP-1000 PlatinumANTEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 6月13日

  • HCP-1000 Platinumの価格比較
  • HCP-1000 Platinumのスペック・仕様
  • HCP-1000 Platinumのレビュー
  • HCP-1000 Platinumのクチコミ
  • HCP-1000 Platinumの画像・動画
  • HCP-1000 Platinumのピックアップリスト
  • HCP-1000 Platinumのオークション

『HCP-850 Platinum』 のクチコミ掲示板

RSS


「HCP-1000 Platinum」のクチコミ掲示板に
HCP-1000 Platinumを新規書き込みHCP-1000 Platinumをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

HCP-850 Platinum

2014/02/14 18:02(1年以上前)


電源ユニット > ANTEC > HCP-1000 Platinum

殿堂入り クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

http://www.links.co.jp/item/hcp-850-platinum/
良さそうだけど値段と大きさがネックになりそうですね。

書込番号:17190785

ナイスクチコミ!3


返信する
palm☆さん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:9件

2014/02/14 18:23(1年以上前)

こんちわ^ ^

待ってたけど850wとしては高いです。
1200wがかなりデキる子なのでこのシリーズに期待してるのですけど…

書込番号:17190862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2014/02/14 18:30(1年以上前)

確かに,手が出ない!
でも,

書込番号:17190888

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2014/02/14 18:31(1年以上前)

ANTECもこんな高価?な電源作っていたんですね・・・。

私は、プラチナ以前のEAシリーズしか使った事ありません。・・・7000円以下で購入できるそこそこの電源?

でも、この電源、全てプラグインですね?

グラボも電源供給の容量必要に思うけど、24ピンとかもプラグインで大丈夫なのかな?

ピン形状が円状なのが気になります。 確実に接触できていれば良いのですけどね。
http://www.links.co.jp/item/hcp-850-platinum/

書込番号:17190891

ナイスクチコミ!2


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2014/02/14 18:32(1年以上前)

でも,4系統12V 40Aマルチレール に惹かれる〜

書込番号:17190893

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:55件

2014/02/16 12:25(1年以上前)

http://www.gdm.or.jp/pressrelease/2014/0214/60439
32,980円
果たして店に並ぶのかな?
シングルレールが大嫌いな、沼さん向きの電源であります。

書込番号:17198881

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2014/02/16 13:06(1年以上前)

>シングルレールが大嫌いな、沼さん向きの電源であります。

やっぱり高い! 
精々 一万円程度の3〜5年保証 位しか手が出ない,
奥行き190mm 幸いなことにケースに入らないのも買わない理由???

書込番号:17199045

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ANTEC > HCP-1000 Platinum」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
皆さんどちらが良いと思いますか? 15 2014/09/15 8:38:51
Antec HCP-1300 Platinum 1300W Review 8 2015/12/05 7:18:16
HCP-1300 Platinum登場 2 2014/03/15 16:12:46
HCP-850 Platinum 6 2014/02/16 13:06:45
Antec High Current Pro 1000 Platinum Review 0 2013/09/11 21:46:19

「ANTEC > HCP-1000 Platinum」のクチコミを見る(全 36件)

この製品の最安価格を見る

HCP-1000 Platinum
ANTEC

HCP-1000 Platinum

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 6月13日

HCP-1000 Platinumをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング