『マルチディスプレイ化について教えてください』のクチコミ掲示板

2013年 6月14日 発売

Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i5-3470S搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

CPU種類:Core i5 3470S(Ivy Bridge) コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 2500 Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i5-3470S搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i5-3470S搭載モデルの価格比較
  • Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i5-3470S搭載モデルのスペック・仕様
  • Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i5-3470S搭載モデルのレビュー
  • Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i5-3470S搭載モデルのクチコミ
  • Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i5-3470S搭載モデルの画像・動画
  • Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i5-3470S搭載モデルのピックアップリスト
  • Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i5-3470S搭載モデルのオークション

Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i5-3470S搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月14日

  • Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i5-3470S搭載モデルの価格比較
  • Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i5-3470S搭載モデルのスペック・仕様
  • Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i5-3470S搭載モデルのレビュー
  • Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i5-3470S搭載モデルのクチコミ
  • Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i5-3470S搭載モデルの画像・動画
  • Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i5-3470S搭載モデルのピックアップリスト
  • Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i5-3470S搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i5-3470S搭載モデル

『マルチディスプレイ化について教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i5-3470S搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i5-3470S搭載モデルを新規書き込みVostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i5-3470S搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

デスクトップパソコン > Dell > Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i5-3470S搭載モデル

スレ主 nekouさん
クチコミ投稿数:28件

閲覧頂きありがとうございます、
ある程度PCの知識はあるのですがグラフィックボードについては素人ですのでご教授下さいm--m


今回このDELLのディスクトップと、マルチディスプレイ(2台: Display PortとDVI)、32型テレビ(HDMI)で接続し表示させたいと思っております。


32型テレビはたまにHDMIでつなぎ動画を見るのが用途です。


マルチディスプレイ(2台: Display PortとDVI)は、下記のディスプレイを予定しております。
http://kakaku.com/item/K0000562913/


●@このDELLのディスクトップに下記のグラフィックボードは取り付けできますでしょうか?
 アマゾン↓
http://www.amazon.co.jp/%E7%8E%84%E4%BA%BA%E5%BF%97%E5%90%91-%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%89-Radeon-HD7750-RH7750-E1GHD/dp/B00B1AW696/ref=sr_1_5?s=computers&ie=UTF8&qid=1383396820&sr=1-5&keywords=%E7%8E%84%E4%BA%BA%E5%BF%97%E5%90%91+%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%89+%E7%A9%BA%E5%86%B7


●Aまた可能な場合、取り付けは下記のリア画像の上のプラス(+)の箇所に取り付けなのでしょうか?
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000522302/SortID=16452696/ImageID=1641290/



皆さまご回答お待ちしております、よろしくお願い致しますm--m

書込番号:16786812

ナイスクチコミ!0


返信する
φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件

2013/11/02 22:35(1年以上前)

装着例
http://www.f1cd.ru/d/9/81/24226/103/75603.jpg
ケースの幅が狭いので、グラボは「ロープロ」と呼ばれる幅の狭いタイプしか付きませんの。再選択が必要です。

幅の関係で必然的にスペックは限られたものになります。
 (あくまでも一例)
http://kakaku.com/item/K0000538687/
ポートは
HDMI x1
DVI-I x1
性能についてはレビューを参照。

書込番号:16786915

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/11/02 22:36(1年以上前)

Vostro 270s スモールシャーシ
PCIe x1: 1スロット
PCIe x16(グラフィックス): 1スロット
Mini PCIe x 1、ハーフレングス
メモ: スモールフォームファクタはロープロファイルカードをサポート

ロープロファイルカードのみが増設可能ですので、Radeon HD7750 1GB PCI-E RH7750-E1GHD/Aは増設できません。
3画面表示となると下記のようなロープロファイルカードで
DVIx2 ←PC
HDMIx1 ←テレビ
の方が良いかな。

SAPPHIRE
SAPPHIRE HD 6450 1GB DDR3 Dual DVI [PCIExp 1GB]
http://kakaku.com/item/K0000331509/
\6,100

書込番号:16786922

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2013/11/02 22:39(1年以上前)

Vostro 270sはコンパクトケースで幅100mmしかなく拡張スロットはロープロファイル仕様。
RH7750-E1GHDは幅112mmもありケースに収まらないから不可、ロープロファイル対応のグラボを選ぶしかない。
というか増設/拡張を考えるならコンパクトサイズのPCは除外すべき。
でないと今回のようにせっかく選んだパーツを内蔵できない事態になる。

書込番号:16786941

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/11/02 22:40(1年以上前)

↑のはミスです。すみません。
一番上のスロットがビデオカード用のPCIe x16ですね。

DVI+HDMIの構成になります。

GF210-LE1GHD/D3 [PCIExp 1GB] \2,680
http://kakaku.com/item/K0000359878/

書込番号:16786950

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2013/11/02 22:41(1年以上前)

>●@このDELLのディスクトップに下記のグラフィックボードは取り付けできますでしょうか?
玄人志向 グラフィックボード Radeon HD7750 1GB PCI-E RH7750-E1GHD/A
不可。
ロープロファイル対応でないとつけれません。

書込番号:16786957

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2013/11/02 22:46(1年以上前)

拡張スロットがロー・プロファイル対応のため、フルサイズのカードは装着出来ません。
マニュアルPDF14ページ参照。
ftp://ftp.dell.com/Manuals/all-products/esuprt_desktop/esuprt_vostro_desktop/vostro-270s_Owner's%20Manual_ja-jp.pdf
(URLをコピペして下さい)

書込番号:16786977

ナイスクチコミ!0


スレ主 nekouさん
クチコミ投稿数:28件

2013/11/03 01:49(1年以上前)

φなる様 kokonoe_h様 Hippo-crates様 パーシモン1w様 キハ65様
大変多くご回答いただきありがとうございます!!!


ロープロファイル対応という物を選択しなければならなかったのですね^^;


私がURLで記載しておりました玄人志向の物は特にこだわりはなく、
「このメーカーでこんな感じでいいのかな?」
程度でしたので、他のグラボをご紹介いただき大変ありがとうございます^^
(空冷ファンはあったほうがいいみたいなのでファン付きを選択しました)



あと画像も掲載頂きホント目からウロコです;;
LANボードやHDD交換・メモリ増設などはやったことがあるので何とかなる自信がつきました!


●ちなみに今回は拡張(増設)なので、
 もともとPC本体にある「VGAコネクターとHDMI」は別途使えるのでしょうか?

 ご紹介頂きました例で下記をプラスすると、
 「VGAコネクターとHDMI」+「D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1」
 となるのでしょうか??


GF210-LE1GHD/D3 [PCIExp 1GB] \2,680
http://kakaku.com/item/K0000359878/

●あとアナログのVGAコネクター(D-SUB)と、
 DVIやHDMIなどのデジタル出力とではやはり画質の差は大きいでしょうか?


質問ばかりですみません。。。

書込番号:16787574

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/11/03 02:03(1年以上前)

>>もともとPC本体にある「VGAコネクターとHDMI」は別途使えるのでしょうか?

ビデオカードのDVI+HDMIと
オンボードの端子のHDMIの3出力は理論上は可能ですが、DELLのPCのBIOSで設定項目があるのかな?(^^;

どうしても無理な場合は、USB3.0からHDMI出力する装置もあります。

USB3.0からHDMI出力する装置
http://www.ratocsystems.com/products/subpage/usb3hdmi.html

>>あとアナログのVGAコネクター(D-SUB)と、
>>DVIやHDMIなどのデジタル出力とではやはり画質の差は大きいでしょうか?

大きいとまではいきませんが、近くで目を凝らしてみるとD-subの方がシャープさに欠けます。

書込番号:16787590

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2013/11/03 03:51(1年以上前)

>マルチディスプレイ(2台: Display PortとDVI)
忘れてましたが、標準だとDsub+HDMIしか無いですね。
ロープロ対応のビデオカード増設では、DisplayPort対応は無くはないですがQuadroになります。
そのため、DVIが2ポートもつものか、HDMI→DVI変換での接続になるかと。
DVI→DisplayPort変換は無いからね。DisplayPort→DVI変換はやったことないので、未確認。

ビデオカード1枚で、3画面対応だと
SAPPHIRE FLEX HD6450 1G DDR3 PCI-E DL-DVI-I+SL-DVI-D/HDMI [PCIExp 1GB]
http://kakaku.com/item/K0000323612/

>もともとPC本体にある「VGAコネクターとHDMI」は別途使えるのでしょうか?
BIOSを見てみないとわからないです。
ハードウェアとしては、出来るはずなのですが、メーカーPCによっては無い場合もあります。

内蔵GPU+ビデオカードで使えるようになったのは、つい最近の話です。
それまでは、ビデオカードをつければビデオカードからしか出力出来なかったので。

>●あとアナログのVGAコネクター(D-SUB)と、
>DVIやHDMIなどのデジタル出力とではやはり画質の差は大きいでしょうか?
高解像度なモノになってくると差がでます。あと、デジタルのほうがクッキリはしてる。
けど、その前に液晶が良くないと差はハッキリしないです。

USBグラフィックを使うのは、アリですね。
http://www.iodata.jp/product/av/ga/

書込番号:16787695

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:665件Goodアンサー獲得:110件

2013/11/03 16:43(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000405136/
こんなのもありますよ。
DPも使えばこれ単体で3画面可能なはずです。

書込番号:16789501

ナイスクチコミ!1


スレ主 nekouさん
クチコミ投稿数:28件

2013/11/04 17:48(1年以上前)

kokonoe_h様 パーシモン1w様 ブッキースネジャ様
ご返信ありがとうございます!!!

USB3.0からHDMI出力もあるんですね^^;
予定外にいい材料がたくさん出てきて教えて頂き感謝です!


これで何とかなりそうです、皆さま本当にありがとうございました!!!!

書込番号:16794426

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i5-3470S搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i5-3470S搭載モデル
Dell

Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i5-3470S搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月14日

Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i5-3470S搭載モデルをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング