『Mobi (8GB) 入手する、設定が楽チン』のクチコミ掲示板

2013年 6月14日 発売

Eye-Fi Mobi [8GB]

スマホやタブレットに特化した「Eye-Fi Mobi」

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
メモリー容量

メモリー種類 : SDHCメモリーカード スピードクラス:CLASS10 Eye-Fi Mobi [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eye-Fi Mobi [8GB]の価格比較
  • Eye-Fi Mobi [8GB]のスペック・仕様
  • Eye-Fi Mobi [8GB]のレビュー
  • Eye-Fi Mobi [8GB]のクチコミ
  • Eye-Fi Mobi [8GB]の画像・動画
  • Eye-Fi Mobi [8GB]のピックアップリスト
  • Eye-Fi Mobi [8GB]のオークション

Eye-Fi Mobi [8GB]アイファイ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月14日

  • Eye-Fi Mobi [8GB]の価格比較
  • Eye-Fi Mobi [8GB]のスペック・仕様
  • Eye-Fi Mobi [8GB]のレビュー
  • Eye-Fi Mobi [8GB]のクチコミ
  • Eye-Fi Mobi [8GB]の画像・動画
  • Eye-Fi Mobi [8GB]のピックアップリスト
  • Eye-Fi Mobi [8GB]のオークション

『Mobi (8GB) 入手する、設定が楽チン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eye-Fi Mobi [8GB]」のクチコミ掲示板に
Eye-Fi Mobi [8GB]を新規書き込みEye-Fi Mobi [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

Mobi (8GB) 入手する、設定が楽チン

2013/06/16 00:49(1年以上前)


SDメモリーカード > アイファイ > Eye-Fi Mobi [8GB]

クチコミ投稿数:4件

ここ一週間ほど、同じEye-Fi Connect X2 の設定で四苦八苦どうしても出来ずで、
しゃじを投げていました。そんな折、新しく出た Mobi を買い込みさっそく使用する。
設定が簡単で、タブレット端末にアクティベイション・コードを入力するだけで完了。
次のカメラで使えました。GF1, GH2, Pentax K20D, しかしCanon S100ではダメでした。
Mobi は RAW の転送が出来ないのが残念です。
以上参考まで、、、、

書込番号:16258207

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:4件

2013/06/27 22:42(1年以上前)

感想ありがとうございます。
検討していたので参考になります。
RAW転送ができないのは謳われていますので、よく考えてみます。
いまは第一候補ですね。

書込番号:16302706

ナイスクチコミ!0


男300さん
クチコミ投稿数:26件

2013/06/30 07:05(1年以上前)

このカードを使い
スマホやタブレットに画像を送る場合
端末にアプリをダウンロードし
カードのコードを入力したらいいのですよね!?

その際カメラ側で
何か設定をしなければいけないってことありますか?
ちなみにカメラはk-xです

書込番号:16310882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/06/30 19:42(1年以上前)

男300さん

その通りです。端末にアプリをダウンロードし、10桁のコード NBR
を入れるだけです。

>その際カメラ側で
>何か設定をしなければいけないってことありますか?
何もすることはありません。ただ、データが大きい場合は、
カメラのパワーセーブを OFF にすることです。
早い話、カードに電源を供給してやればいいのです。ですから
カード・リーダーに差し込んでもOKです。

Pentax では K20D, K-5 でOKでした。問題ないでしょう。

書込番号:16313232

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Eye-Fi Mobi [8GB]
アイファイ

Eye-Fi Mobi [8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月14日

Eye-Fi Mobi [8GB]をお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング