『使用可能なモニターアーム』のクチコミ掲示板

2013年 6月 発売

AQUOS LC-19K90 [19インチ]

長時間録画HDDに対応した液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:19V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:エッジ型 AQUOS LC-19K90 [19インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQUOS LC-19K90 [19インチ] の後に発売された製品AQUOS LC-19K90 [19インチ]とAQUOS LC-19K20-B [19インチ ブラック系]を比較する

AQUOS LC-19K20-B [19インチ ブラック系]

AQUOS LC-19K20-B [19インチ ブラック系]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 8月

画面サイズ:19V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-19K90 [19インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-19K90 [19インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-19K90 [19インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-19K90 [19インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-19K90 [19インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-19K90 [19インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-19K90 [19インチ]のオークション

AQUOS LC-19K90 [19インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月

  • AQUOS LC-19K90 [19インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-19K90 [19インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-19K90 [19インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-19K90 [19インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-19K90 [19インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-19K90 [19インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-19K90 [19インチ]のオークション

『使用可能なモニターアーム』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-19K90 [19インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-19K90 [19インチ]を新規書き込みAQUOS LC-19K90 [19インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 使用可能なモニターアーム

2013/12/29 23:18(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-19K90 [19インチ]

PCモニターとしてこのテレビを購入しました。
画質等特に不満はないんですが、画面の角度が前に傾きすぎているので
モニターアームの購入を考えてます。
このテレビでも問題なく使えるモニターアームを教えてもらえないでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:17013395

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3805件Goodアンサー獲得:538件

2013/12/30 00:06(1年以上前)

TV本体の重さも3.8Kg程しかないですし
VESA規格100mmX100mmのモニターアームなら
取り付けられるのでは?

…シャープHPからこのモデルの寸法図を
ダウンロードすれば自ずと答えは出るのでは?
どのモニターアームが不具合なく取り付けられる
かは自己責任です。

書込番号:17013605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1025件Goodアンサー獲得:246件

2013/12/30 00:54(1年以上前)

http://www.sharp.co.jp/support/aquos/pdf_size.html

重ささえアームが支えられれば、取り付けは可能みたいですね。

書込番号:17013759

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2013/12/30 12:21(1年以上前)

この機種ではなく19K7なので参考にならないでしょうけど。
VESAマウントを使いモニターアームに取り付けています。
規格に適合していればどのアームでも取り付けできると思いますよ。

書込番号:17014996

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/12/31 23:55(1年以上前)

返信いただいた方有難うございます。

どのモニターアームでも取り付けられそうなので
近所の店やネット等いろいろ見て、財布の中身と相談して
決めたいと思います。

書込番号:17021332

ナイスクチコミ!0


simosakuさん
クチコミ投稿数:80件

2014/03/03 17:31(1年以上前)

>>画面の角度が前に傾きすぎているので
もしかして、足(台)を前後、逆に取り付けてしまっていませんか?
このテレビは、画面は垂直ですよね。

実は、見上げるモードの画質に不満が残り、
見上げるモードをOFFにして、うしろに辞書を敷いて、
前傾にして見ています。

足を逆にして、ねじ止めし、
画面が前傾になるのでしたら、試してみようかしら。

それと、寝室で使っているのですが、
あくまで1人用ですね。
2人で鑑賞しようとすると、どちらかの人が、見づらい色に変わってしまいますね。

書込番号:17260375

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-19K90 [19インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-19K90 [19インチ]
シャープ

AQUOS LC-19K90 [19インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月

AQUOS LC-19K90 [19インチ]をお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング